« 3月6日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!メイン3月20日は、名古屋グランパス戦とジュビロ磐田戦を振り返りました! »

2018年3月13日

3月13日は、サンフレッチェ広島DF 高橋壮也選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号3 DF 高橋壮也選手が スタジオに生出演してくれました!!

IMG_1379.JPG

 

サンフレッチェ広島開幕から公式戦4連勝!!!!

リーグ3連勝は1994年以来24年ぶり、アウェイで浦和レッズと鹿島アントラーズにともに勝利したシーズンは1998年以来20年ぶりとなる快挙!

勢いに乗り躍動しています!

 

このチームの好調について、高橋選手は

「いやー、強いっすね(笑)

チームが調子いいのはいいことなのでこのまま波に乗っていけばいいなと思います。

ただやっぱり、そこに自分が出ていない悔しさはありますよね。

(復帰したら)ここに違うアクセントを加えられたらと思っています。」

と、自分が出場できないことに対する少し複雑な思いと、チームの躍動に対しての喜び、そして復帰後への意気込みを言葉にしてくれました。

 

ケガの状態や、現在のリハビリについては、

「(負傷した時は)ケガをしたことがなかったので、どういう感じなのかわからなかったです。

疲労がたまっていて、自分の中でもよくない感じはあったんですけど、それがよくわからないままケガにつながって。

開幕は出遅れましたけど、ここから、まずは復帰することを目指して頑張りたいなと思います。

(リハビリは)順調ですね!一番怖いのは再発なので焦らず、しっかり治して戦力になれるようにしたいです!」

と話してくれました。

 

そのほかにもプライベートでも仲がいい工藤壮人選手や稲垣祥選手とのオフの過ごし方や、自信のイラストを使った次なるグッズ制作への意欲も笑顔でお話ししてくれました♪

 

最後にリスナーにメッセージ!

「今、サンフレッチェすごく調子がいいですし、勢いがあると思います。

その勢いを加速させるためにもサポーターの皆さんの応援が力になる思うので、後押しお願いします!

早く復帰して、このチームの戦力になれるように、そしてサポーターの皆さんの前で思い切ったプレーを見せられるように頑張るので、応援よろしくお願いします!」

高橋壮也選手ありがとうございました!

またピッチで活躍する姿を見られるのを待っています!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20180313190000

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、3月14日(水)、午後7時30分キックオフ

YBCルヴァンカップ グループステージ第2節

ホームエディオンスタジアム広島で、名古屋グランパス戦

 

次のリーグ戦は、

3月18日(日)、午後4時キックオフ

明治安田生命J1リーグ第4節

ホームエディオンスタジアム広島で、ジュビロ磐田戦です。