« 5月29日は、サンフレッチェ広島GK 廣永遼太郎選手がスタジオ生出演してくれました!!メイン6月12日は、サンフレッチェ広島森崎浩司アンバサダーをお迎えしました!! »

2018年6月 5日

6月5日は、あすの天皇杯に向けて選手のインタビューや、リスナーの皆さんからのメッセージを紹介してお届けしました!

 

6月5日は、あすの天皇杯に向けて選手のインタビューをたっぷりとお届けしました!

リスナーの皆さんからは、「あすの天皇杯は、福山で開催!こんなところが楽しみ!」というメッセージテーマでメッセージを募集しました!

IMG_4398.JPG

まずは、先週トゥーロックが吉田サッカー公園で録ってきた、天皇杯に向けての選手のインタビューをたっぷりとお届けしました。

高橋壮也選手

「リーグから間が空いて、チームとして成長できたんじゃないかと思いますし、天皇杯(2回戦)を終えると、次の試合まで少し時間があくので、中断前としていい締めくくりができればと。」

佐々木翔選手

「非常に厳しいトレーニングしています。

ルヴァンのタイトル失ってしまったので、リーグと天皇杯は獲りたいなと思っています!」

丹羽大輝選手

「天皇杯は難しい戦いというか、一発勝負なので勢いも大切ですし...。

特に、次の鳥取戦みたいな、(カテゴリーで)格下の相手とやるときはすごく難しいというのがあります。

見ている方からすれば醍醐味だと思うんですけど、やっている側からすればとても難しい試合になると思います。足元すくわれないように、しっかり勝つ試合をしたいなと思います。」

 

さらに「あすの天皇杯は、福山で開催!こんなところが楽しみ!」のメッセージテーマには、明日の試合で期待する選手についてや、家族で行く観戦が今から楽しみだというメッセージのほか、福山でおすすめのお土産『くわいっこ』情報も届きました♪

県西部にお住まいの方は、ちょっとした遠出、観光を兼ねて。

また福山市にお住まいで、普段はエディオンスタジアムまでは来れないという方は、この機会にぜひサンフレッチェの試合を観に行かれてはいかがでしょうか!?

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓
http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20180605190000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島は次の試合は、
6月6日(水)午後6時30分キックオフ。福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場で天皇杯2回戦、ガイナーレ鳥取戦です。