« 7月10日は、サンフレッチェ広島森崎浩司アンバサダーをお迎えしました!!メイン7月24日は、サンフレッチェ広島GK 大迫敬介選手がスタジオ初生出演してくれました!! »

2018年7月17日

7月17日は、明日行われる、ガンバ大阪戦情報を選手のインタビューとともにお届けしました!!

 

今夜は、J1リーグ再開前夜!

明日行われる、ガンバ大阪戦情報を、先週収録してきた選手のインタビューとともにたっぷりお届けしました!!

IMG_6114.JPG

※写真は、新加入のべサルト・ベリーシャ選手のコール&レスポンスを力を入れて何度も試すトゥーロック

 

ワールドカップも幕をとじ、いよいよ明日、J1リーグが再開します!!

現在、J1リーグ首位のサンフレッチェは、中断明けも前半の勢いそのままに突き進むべくトレーニングを重ねて挑みます。

今日は、先日吉田サッカー公園で収録してきた、ガンバ大阪戦に向けての選手の熱い熱い意気込みを、たっぷりお届けしました。

 

ティーラシン選手

「中断期間は、みんなで課題や修正しなければいけないところを、必死に練習してきたので、前半より強いチームになっていると思います。」

川辺駿選手

「チームとしても、個人的にもレベルアップできた中断期間だったと思うので、それを発揮したいですね。

1位という追われる立場ではありますけど、(前半も)簡単な試合とか、圧倒的に自分たちの力を示して勝てた試合というのはなかったので、変わらず自分たちがチャレンジャーの気持ちでやっていきたいです。」

柏好文選手

「僕たちにできることは、ピッチで表現して、みんなを勇気づけることだと思います。

広島の地を元気づけられるように、一つになって、‟ICHIGAN"となって、県民と戦いたいなと思うし、広島の皆様を勇気づけられるようにプレーで示したいです。」

 

選手たちは、中断中のキャンプや吉田サッカー公園での練習を経ての手ごたえと、意気込みを力強く語ってくれました。

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20180717190000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、7月18日(水)、午後7時キックオフ

明治安田生命J1リーグ第16節

エディオンスタジアム広島で、ガンバ大阪戦です。

 

いよいよ、熱い熱いJ1リーグ後半戦がスタート!

広島のみんなで‟ICHIGAN"となって、サンフレッチェ広島をサポートして盛り上げていきましょう!!!