« 7月24日は、サンフレッチェ広島GK 大迫敬介選手がスタジオ初生出演してくれました!!メイン8月7日は、サンフレッチェ広島フロントスタッフ常森大和さんをお迎えしました! »

2018年7月31日

7月31日は、「8月の連戦でキーパーソンとなる選手」を皆さんから募集してお届けしました!

 

 

今夜は試合後の選手のインタビューとともに、先日行われた浦和レッズ戦を振り返りました。

そして「8月の連戦、キーパーソンとなる選手は!?」というメッセージテーマを設け、皆さんが期待する選手、注目する選手を募集してお届けしました!

IMG_6401.JPG

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?

J1が再開して、3戦を終え、サポーターの皆さんの熱い想いがより一層増していることと思います!

今夜はリーグ戦に天皇杯と、さらに熱い激戦が予想される8月に入る前に「8月の連戦、キーパーソンとなる選手は!?」といメッセージテーマで、皆さんが期待を寄せる選手を大募集しました。

 

今は首位を駆け抜けているサンフレッチェ広島。

しかし、天候、気温、そして連戦という厳しい条件が重なり、ここから厳しい戦いになることが予想されます。

リスナーの方からは、フォワードでは、やはり現在好調でJ1得点王でもある「パトリック選手」を挙げる方がいらっしゃいました。

一方で、よりマークが厳しくなってくることを想定して、「フェリペ・シウバ選手」や、新加入の「ベサルト・ベリーシャ選手」に期待する声が多く寄せられました。

中盤では、ジュビロ磐田から戻ってきて一層ドリブルやパスに磨きがかかっている「川辺駿選手」や、抜群の運動量を持つ「吉野恭平選手」の粘り強い守備、身体を寄せて相手をつぶせる「稲垣祥選手」。

そしてディフェンダーでは、守備の要として、骨折から復帰後さらに頑張ってほしいとの思いも含め「千葉和彦選手」に期待したいとのメッセージをいただきました。

 

過去にも「期待する、キーパーソンとなる選手」をメッセージテーマにして募集したことはあるのですが、ここまでポジションや選手にばらつきが出るのは珍しく、それほどに注目度が高く、活躍を期待したい選手が多いということではないでしょうか!?

8月は、ピッチ上のすべての選手から、シーズン前半以上に目が離せない見どころ満載の試合が期待できそうですね♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓
http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20180731190000
※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、8月1日(水)、午後7時30分キックオフ

明治安田生命J1リーグ第19節

アウェイで、横浜F・マリノス戦です。

次のホーム戦は、

8月5日(日)、午後7時キックオフ

明治安田生命J1リーグ第20節

湘南ベルマーレ戦です。