« 3月26日は、「紫熊倶楽部」編集長 中野和也さんをお迎えしました!!メイン4月9日は、先週行われたガンバ大阪戦を、試合後の選手の声とともに振り返りました! »

2019年4月 2日

4月2日は、サンフレッチェ広島MF 清水航平選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号27 MF 清水航平選手がスタジオに生出演してくださいました!!

IMG_4174.JPG

今夜から放送時間が午後6時からに変わった『貢藤十六のGOA~L』!!!

 

新年度になって1回目のゲストは...広島におかえりなさいの、清水航平選手!!

2017年からの清水エスパルス、ヴァンフォーレ甲府への移籍を経て、今シーズンから再び広島へ。

今夜は、生放送前から、多くのリスナーの方から「おかえりなさい」「ありがとう」のメッセージが届きました。

清水選手は、

「まさか帰って来られるとは思っていなかったです。呼んでいただきありがとうございます!」

と笑顔で登場されました。

 

広島からエスパルスに移籍をして、広島に再び戻ってくることになった経緯については、

「広島でやることが一番だとは思っていましたが、一選手として考えた時によそでやることも一つの選択肢かと思って、清水エスパルスに行きました。

ずっと広島が気にかけてくれていましたし、「戻ってこい」という言葉をいただいたので戻ってきました。

サポーターの方も応援してくれましたし「おかえり」という声をかけてくれたので、本当にありがとうと思いました。

またここで、一から頑張ります!」

と話し、サポーターへの感謝と広島での活躍も改めて言葉にしてくださいました。

そして、山雅戦勝利後、"劇場"で挨拶した時を振り返り、

「やっぱり、サポーターの方は、あたたかかったですし、劇場をやってみて、広島というチームがいいチームだなと思いました。

挨拶ができたので、劇場ができてよかったなと思いました。

自分なりの盛り上げ方、コミュニケーションでチームを盛り上げていきたいと思います!」

と、名古屋に移籍した千葉和彦選手とはまた違う形で、チームの盛り上げ役にもなっていきたいとお話しされました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「ガンバ戦、ぜひスタジアムに来て、一緒に戦いましょう!

よろしくお願いします!!!」

清水選手、ご出演ありがとうございました♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20190402180000

聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島、次の試合は、

4月6日(土)、午後2時キックオフ

エディオンスタジアム広島で、

明治安田生命J1リーグ第6節 ガンバで大阪戦です。

 

♪今夜のリクエスト曲♪

C&K『みかんハート』