« 9月10日は、前田食品 上久真さんをお迎えしました!メイン9月24日は、株式会社ベアフットの中島浩司さんをお迎えしました!! »

2019年9月17日

9月17は、選手の意気込みインタビューを中心にお届けしました!!

 

今夜は、吉田サッカー公園で収録してきた選手のインタビューを中心に、リーグ戦横浜FM戦の振り返りや、明日の天皇杯4回戦大分戦情報についてお届けしました!!!

IMG_8603.JPG

荒木隼人選手

「シーズン最後に、チーム、サポーターも含めて全員がいい思いをしてシーズンを終われるようにしたいと思います。

色々な方に支えてもらっての今があるので感謝の気持ちを忘れないでプレーしています。

絶対に優勝するという気持ちでしかプレーしていないのでその気持ちを見せていきたいです」

 

稲垣祥選手

「ここから大事な試合が続いてくると思うので、楽しみです。

チームとしては力を試されていると思うし、全員で勝負するチャンスだと思うので前向きにとらえてやっていきたいです。

本当にいいものを出せればなと、楽しみです!」

♪稲垣選手リクエスト♪

ベリーグッドマン『コンパス』

 

東俊希選手

「最近はJリーグにもスタメンで出られるようにはなっていますけど、チームとしてはアクシデント、怪我人が多い中で、ルヴァンも負けてしまいました。

が、残り9節、Jリーグでチャンピオンになるために、すべての試合勝っていくというつもりでチーム一丸となって練習をやっているので、自分もそのチームにの勝利に貢献できるように、試合に出たら得点を獲りたいなと思っています。

いつもゴールは意識していますけど、さらに点を獲る選手が怪我をしてしまっている中、自分が点を獲ってチームを助けたいなという思いが高まっています。

試合に出られるようになってからは、自分の名前が試合後に呼ばれるというのが増えたので、すごくうれしいなという思いはあります」

♪東選手リクエスト♪「スピーディーで、中学校から聞いている曲。試合前はこの曲からはじまります」

GReeeeN『イカロス』

 

 

今日は、選手の皆さんの熱い想いを語ったインタビューに加え、稲垣選手と東選手からはリクエスト曲もいただきお届けしました。

今後も吉田サッカー公園でのインタビュー時に、リクエスト曲もいただきお届けしていく予定ですのでお楽しみに♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20190917180000

聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

まだまだ残暑厳しく蒸し暑い日中ですが、朝晩は冷え込んできています。

スタジアム観戦される方は、上に一枚羽織るものがあると安心かもしれませんね♪

 

サンフレッチェ広島、次の試合は、

明日9月18日(水)、午後7時キックオフ、

エディオンスタジアム広島で、

天皇杯4回戦 大分トリニータ戦

です。