« 10月22日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!メイン今夜は、浦和戦と川崎フ戦を選手の声とともに振り返りましたお送りしました!! »

2019年10月29日

今夜は、代打DJストライカー"はなぶー"こと、花房ゆかりがお送りしました!!

 

今夜は、浦和レッズ戦でスタジアムDJを務めるため不在のトゥーロックに代わり、代打DJストライカー"はなぶー"こと、花房ゆかりがお送りしました!!

IMG_9894.jpg

今夜の"貢藤十六のGOA~L"。

いつもの6時になって突然"女子声"がラジオから聴こえてきて驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか!?(笑)

今夜は夜7時から行われる、J1リーグ第31節の浦和レッズ戦でスタジアムDJで不在のトゥーロックに変わって、普段は広島FMでは毎週月曜日夜7時からの「キムラミチタのアラウンドカープ」で、レポーターを務めている"はなぶー"こと花房ゆかりがDJを務めました!

実は、ダ・ゾーンではJ2リーグのピッチリポーターを務めたり、広島の女子サッカーチーム『アンジュビオレ広島』のスタジアムDJを経験するなどサッカーに関わるお仕事もしているはなぶー。

今日は、代打DJストライカーとして、トゥーロック不在のスタジオを熱く盛り上げてくれました♪

そして、実は、ひとつの番組を一人でしゃべるというのが初だったため、終始緊張していたはなぶーでしたが、皆さんからいただいた応援メッセージにも力をもらいながら、1時間をしっかりやり切ってくれました!

 

先週トゥーロックが吉田サッカー公園で取材してきた選手のインタビューをお届けしました!

野上結貴選手

「オフはカシくん(柏好文選手)と友達と、バーベキューしました。今回特別でジンギスカン作ってもらって。タンパク質とって次のレッズ戦に備えようと(笑)

レッズ戦は、勝って勝ち点3獲りに行きたいです。ディフェンス陣としては調子のいい興梠選手を抑えたいです。競争の激しいチームの中で、上に抜けられればと思います。」

森島司選手

「オフは若手とか清水航平くんとゴルフをしてました。

(寒くなってきましたが)風邪対策ではあったかくして早く寝るということを心掛けています。

エスパルス戦は先制されて苦しかったですけど、逆転できると思っていたのでいい形で逆転できてよかったです。

レアンドロ・ペレイラ選手もドウグラス・ヴィエイラ選手も身長高くてフィジカルの強い選手なのでクロス上げれば点とってくれる雰囲気があるので、(中盤の)自分たち次第かなというところがありました。」

♪森島司選手のリクエスト曲♪

ウカスカジー『勝利の笑みを君と』

柏好文選手

「朝晩冷え込んで寒暖差出てきたので、朝晩あたたかくして寝るということと、栄養しっかり取ること、衣食住を気をつけて生活しています。

広島は秋も冬もおいしい味覚がたくさんあるので、次のオフでは、楽しみたいなと思っています。

残り5試合、チームがひとつになってひとつでも勝ち点を多くとって上位に食らいついていきたいと思います。」

大迫敬介選手

「オフは雨だったこともあって、寮でゆっくりしていました。

(今様々なスポーツが盛り上がっているが)ラグビーは特に見ていましたね。

日本を代表して全員が身体を張って戦っている姿からは刺激をもらいました。

レッズはACLで勝って勢いがあると思うし、レッズのホームの時には僕たちが勝ちましたけど、また違うチームになっていると思うので、チャンスがあればしっかりゴールを守りたいですね。」

♪大迫敬介選手のリクエスト曲♪

B'z『イチブトゼンブ』

 

今夜は試合前にも関わらず、たくさんのメッセージをお送りいただきありがとうございました!

中には「スタジアムに来ています!」という現地からのメッセージも何通かありました。

現地の方からのメッセージによると「肌寒い」とのことでした。

これからのエディオンスタジアムは昼夜問わず本当に冷えるので、防寒対策は確実にして一枚上着をカバンに入れておくといいですね!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓
http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20191022180000
聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。