« 今夜は、浦和戦と川崎フ戦を選手の声とともに振り返りましたお送りしました!!メイン11月12日は、株式会社ベアフットの中島浩司さんをお迎えしました!! »

2019年11月 5日

11月5日は、浦和戦と川崎戦を選手の声とともに振り返りました!!

 

今夜は、先週行われた浦和レッズ戦と川崎フロンターレ戦を選手の声とともに振り返り、リーグ残り3試合に向けて、リスナーの方から応援メッセージを紹介しながらお届けしました!!

IMG_0086.jpg

11月に入り、Jリーグも残すところあと3試合。

今夜は先週行われた浦和レッズ戦と川崎フロンターレ戦を振り返りつつ、残り3試合を戦うサンフレッチェへの応援メッセージを紹介。

ACL圏内、さらには逆転優勝をあきらめない、熱いサポーターの皆さんからは、

「首位鹿島アントラーズとの勝ち点差は今のところ『8』に広がりましたが、可能性ある限りサンフレッチェの逆転でのリーグ優勝をあきらめていません!

次の試合まで間があいていますが、課題をしっかり修正して残り全勝できるように頑張ってもらいたいです。最終戦は現地観戦します。それまで優勝の望みをつないでほしいです!」

「ついこのあいだ開幕したかのようなリーグも残り3試合になりました。

どの試合も勝ち点を落とせない試合が続きますね。首位との直接対決もあります。

今シーズン成長が著しかった若手選手が大爆発して活躍して、少しでもいい位置で終われるよう今こそ一丸となりたいです!!」

と熱い応援メッセージをいただきました。

 

堂島孝平さんの11月6日(あす)リリースの最新アルバムより、先行配信曲『亡霊』をお届けしました♪

堂島さんからのメッセージ

「この4年間は『サンチェたいそう』をはじめ、色々な方への楽曲提供やプロデュースを続けてきましたが、今年はついに、自分で作って、自分で歌うという、本来の自分の活動としてのリリースができるということでとてもうれしく思っています。

アルバムの内容的には、自分をアップデートできたな。新しい堂島孝平のポップスの在り方を提示できたなと思っています。

どこにもない感じの不思議なサウンドメイキングができていると思うのでぜひ聴いてみてもらえたらと思います!

そして、今ソロツアー中で、広島でもライブがあります!11月16日にバックビートで、ゲストにシンガーソングライターの竹内アンナさんをお迎えします!

たくさんの方とお会いできたらと思います!!!」

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20191105180000

お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。(もちろん『亡霊』もお聴きいただけます♬)

 

 

サンフレッチェ広島、次の試合は、

11月23日(土)午後2時キックオフ

エディオンスタジアム広島で、

明治安田生命J1リーグ第32節 鹿島アントラーズ戦です。