« 11月5日は、浦和戦と川崎戦を選手の声とともに振り返りました!!メイン11月19日は、サンフレッチェ広島GK 大迫敬介選手がスタジオ生出演してくれました!! »

2019年11月12日

11月12日は、株式会社ベアフットの中島浩司さんをお迎えしました!!

今夜は、株式会社ベアフットの中島浩司さんをゲストにお迎えして、週末行われる『ファン感謝デー2019 』についてたっぷりと紹介していただきました!!

 

IMG_0202.jpg

今週末11月16日(土)に、吉田サッカー公園で行われる『サンフレッチェ広島 ファン感謝デー2019』

選手と一緒に触れ合えるイベントや、ここでしか手に入らないスペシャルグッズが盛りだくさん!!!

今回も見どころポイントがたくさんありすぎる!ということで、ナカジさんにお時間の許す限りたっぷりと紹介していただきました♪

 

「大きく分けて3つのスペースに分かれています。

まず、アトラクション招集場所に行ってもらえるスタンプをもらって参加したいプログラムがあれば、アトラクション招集場所に行って、体験したいアトラクションを一つ選び、スタンプをもらって参加できる、

①天然芝広場・・・選手とフラフープペアリレー、追いかけ玉入れなど。

②人工芝広場・・・選手とウォーキングサッカー

でのイベントがあります。選手とウォーキングサッカーは、サンフレッチェクラブ限定となっています。

これらは先着となっていますので様子を見て早めにチェックしていただくようにお願いします!

そして、こちらは(当日司会を務める)十六さん次第で、面白くなるかどうかが決まる(笑)、

③駐車場・・・選手のトークショー、グッズ販売、グルメなど。

これは、普段のスタジアムのおまつり広場と似た感じですね。ここでしか売っていないコラボグッズもありますのでぜひぜひ見てほしいですね!

大迫敬介選手が描いたイラストをプリントしたトートバッグや、稲垣祥選手のマグカップ&コースター、さらに、前回も販売し、たぶん皆さんお待ちかねの『青山敏弘選手のブルマン』から、今回は青山珈琲店エプロン第2弾!として前掛けを販売します。

これらはそれぞれ数量限定となっています。

すべて選手と相談したりアイデアをもらってこだわって作っていますのでぜひぜひ見てほしいですし、オススメです!!!」

 

アクセスについては、

「吉田サッカー公園の駐車場は使用できませんので、安芸高田市の市役所や、ゆめタウンの屋上に駐車していただきたいというのが注意点です。(※それぞれ駐車台数に限り有)

安芸高田市役所前からはシャトルバスが出ていますのでご利用ください。

公共交通機関では、広島バスセンターからも安芸高田市役所前までバスが出ています。

そして、有料ですが広島駅から計4便シャトルバスが出ます。これに乗っていただくと、抽選会があって、各便2名様に豪華な景品が当たります!また、サンチェの限定バッジが全員にもらえます。

これだと吉田サッカー公園に直接着くので便利かと思います。

当日はお酒の販売もあるので、飲まれたい方にはこちらがオススメです。」

 

『サンフレッチェ広島 ファン感謝デー2019』イベント内容やグッズ情報、その他詳細情報は、サンフレッチェオフィシャルホームページ⇒ https://www.sanfrecce.co.jp/news/hometown/2259でご確認ください。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「ファン感に来ていただきたいです!

選手と一緒になって触れ合って色々体感していただき、普段の試合とは違った表情も見れたりすると思うので、吉田サッカー公園にぜひお越しください!!!」

ナカジさんありがとうございました♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓
http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20191112180000
聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

週末は寒くなる予報が出ており、安芸高田市は冷え込むことが予想されます。

ファン感に参加される皆さんは、寒さを気にすることなく楽しめるように、防寒対策をしっかりとしてお出かけくださいね☆彡

 

♪今夜のリクエスト曲♪

エルビス・コステロ『She』