« 1月14日は、新加入選手記者会見の模様をお届けしました!メイン1月28日は、サンフレッチェ広島MF 浅野雄也選手がスタジオ生出演してくれました!! »

2020年1月21日

1月21日は、サンフレッチェ広島広報部近藤絵梨佳さん&オフィシャルマスコットサンチェさんをお迎えしました!

 

1月21日は、サンフレッチェ広島広報部近藤絵梨佳さん&オフィシャルマスコットサンチェ君をスタジオにお迎えしてお届けしました!!

IMG_2010.JPG

サンフレッチェ広島広報部の近藤絵梨佳さんは、今夜が初登場!

今夜は、『Jリーグマスコット総選挙』についてのお知らせのために、

サンチェ君とスタジオ生出演してくれました♪

 

まずは、近藤さんのお仕事に簡単に説明していただきました。

「昨年の6月から広報部に所属しています。

(前任の)吉武さんに色々と教えてもらいながら、なかなかしつけが大変なんですけど、サンチェの飼育員をやっています。

だいぶサンチェも言うことを聞いてくれるようになったと思います。

自由にやっている感じですけどね(笑)

飼育員以外だと、公式SNSやインスタの更新をしています。

サンフレッチェのお客さんを増やしたいので、もっともっとPRしていきたいです!」

 

さらに、近藤さんサッカーをずっとやっていらっしゃたということでお話を伺うと、

「小学4年生から大学4年生まで、ずっとやっていました。

(主には)ミットフィルダーでやっていましたけど、年数が長いのでポジションは色々やりました。

好きなのはディフェンスですね。右のサイドバック。

上下に走って、センターにあげてアシストするのが好きでした。

今は、健康維持で、趣味でやっているくらいですね。」

とのこと。さらっとお話しされましたが、実は大学4年時にはインカレで優勝されたというすごい過去をお持ちなんです。

 

さてさて、サンチェ君はというと、番組中は相変わらずガサガサコソコソ(笑)

でも、今夜はサンフレッチェ広島公式Instagramでの生配信があったので、その視聴者さんにむけて、たっぷりとサービスをしてくれていました。

そんなサンチェ君が1位奪還を狙う『Jリーグマスコット総選挙2020』は現在投票受付中!

サンチェ君も「がんばるからおうえんしてください」と意気込みは十分!

今夜皆さんから届いた総選挙優勝のためのアドバイスも取り入れながら選挙活動頑張るそうなので、ぜひ応援よろしくお願いします!

IMG_2011.JPG

 

最後に近藤さんからリスナーにメッセージ!

「来月、2月23日に開幕戦、鹿島アントラーズ戦に決まりました!

ぜひ、皆さんこの日スケジュールを空けていただいて、エディオンスタジアムまで応援よろしくお願いします。

マスコット総選挙もやっていますのでこちらもよろしくお願いします!」

近藤さん、サンチェ君、ありがとうございました♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200121180000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

今夜のリクエスト曲♪(サンチェ)

吉武千颯『教えて...!トゥインクル☆』