« 2月4日は、HIP HOPアーティストの、KREVAさんをお迎えしました!!メイン2月18日は、青山敏弘選手のインタビューをお届しました!! »

2020年2月11日

2月11日は、株式会社ベアフットの中島浩司さんをお迎えしました!!

 

今夜は、株式会社ベアフットの中島浩司さんをゲストにお迎えして、2020シーズンのサンフレッチェ広島についてたっぷりとお話を伺いました!

IMG_3112.jpg

2020シーズン開幕まで秒読み!

サンフレッチェの2020シーズン初戦は2月16日YBCルヴァンカップ横浜FC戦。

そしてJ1リーグ開幕戦は2月23日ホームで鹿島アントラーズ戦です。

そんなサンフレッチェ。

2020シーズンここまでキャンプの成果は!?注目新加入選手は!?キーマンは!?

今夜はたっぷりと伺いました!

 

まずはキャンプを見てきて、新戦力に対する印象から。

「キャンプで馴染んでる選手馴染んでない選手色々いました。

いきなり新戦力でレギュラーになるような選手はいないですけど、セカンドポジションの押上げで頑張ってくれそうな選手はいるのかなという印象でした。

そのなかで、自分の色を出せているのは永井龍選手。

ボールがないところでの動き出しが幅広くタイミングがよくて、ボールが来た時にまわりを探したりうまく使ったりというよりは、「自分でフィニッシュを決めてやろう」という、いい意味のエゴが出ているなと。ストライカーとして大事な部分なので。

浅野雄也選手も、キャラクターが明るく人懐っこいので(馴染めている感じでした)」

 

フォーメーションやスタメンは?

「3-6-1というのは変わらないでしょうね。

スタメンも昨年とほとんど変わらないと思います」

 

キーマンは?

「キーマンでもあるし、期待したいのは、森島司選手じゃないですか?10番もつけたし。

年代別代表の中で一番競争が激しいポジションなので、どれだけリーグで活躍できるかというところは、やっぱり期待したいですよね。

代表に入ったらみんな見るじゃないですか。そうしたらどこの選手だってなって、サンフレッチェの人気が出るじゃないですか!?

10番の重圧に負けずに、是が非でも活躍してほしいです!」

 

最後にリスナーにメッセージ!

「サンフレッチェの選手も、ほかのチームの目玉の選手はたくさんいますので、ぜひぜひスタジアムに来て、生で観戦してください!」

ナカジさん、ありがとうございました♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200211180000

聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

2020YBCルヴァンカップ グループステージ第1節

横浜FC戦。

2月16日(日)アウェイで、午後2時キックオフ 

です。

♪今夜のリクエスト曲♪

BEGIN『島人ぬ宝』