« 3月17日は、「紫熊倶楽部」編集長 中野和也さんがスタジオ生出演!!メイン3月31日は、吉田サッカー公園で収録した選手のインタビューを中心にお届けしました!! »

2020年3月24日

3月24日は、サンフレッチェ広島MF 松本大弥選手がスタジオ生出演!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号5 MF 松本大弥選手がスタジオ生出演してくれました!!

IMG_5012.JPG

広島エフエムへようこそ!

GOA~L初生出演の松本大弥選手には、お時間の許す限りお話を伺いました!

 

Q.今シーズンからは背番号5番になりましたがお気持ちは?

「別にそんな特別な気持ちはないですけど。

背番号一桁というのは、やっぱり大きいし周りから見るとすごいことなので、少しプレッシャーを感じています。でも、"松本大弥の5番"でいこうと考えてます。

ユース時代にもつけていたので愛着のある番号でもあります。」

 

Q.プレーの特徴、ここを見てほしいというところは?

「守備の部分でつぶせる回数が多いところ、運動量が多いので前線に上がったり、ゴール前まで戻って守ったりできるというところです。

一番は中盤の中ですかね。自分が上がっていって得点したいですね。

(今中断しているので)パスミスが多かったところを自主練のなかで地道にやっています。練習試合の中ではミスも減ったと感じられて、とてもフィーリングがいいです」

 

Q.寮やオフの過ごし方は?

「寮にビリヤード台があるので最近はみんなでビリヤードにはまってますね。

練習が終わった後も、ごはんが終わった後も、時間があったらビリヤードの練習してますね(笑)

あとはゴルフや釣りですね。

ゴルフは最近始めたんですけど、一緒に行っているメンバーの中では5、6番目のスコアですね。これもトレーニングいっぱいしてるんで(笑)

昨日釣りに行ったんですけどね、その中では僕一番釣ったし、一番大きいの釣りました!40センチの鯛。『大物賞』もらいました!」

 

最後にリスナーにメッセージ!

「今コロナウイルスで、世界中が苦しい状況ですけど、自分たちはJリーグ再開に向けて毎日トレーニングに励んでいます!

再開した時に、皆さんに明るい結果を届けられるように頑張るので、応援よろしくお願いします!

ゴールして、また"GOA~L"に出たいと思います!」

松本大弥選手、ありがとうございました♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓
http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200324180000
聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

今夜のリクエスト曲♪

湘南乃風『ライバル』