« 3月24日は、サンフレッチェ広島MF 松本大弥選手がスタジオ生出演!! メイン4月7日は、サンフレッチェ広島 森崎浩司アンバサダーがスタジオ生出演!! »

2020年3月31日

3月31日は、吉田サッカー公園で収録した選手のインタビューを中心にお届けしました!!

 

今夜は、先週吉田サッカー公園で収録してきた選手インタビューをたっぷりお届けしました!
IMG_5266.JPG

井林章選手

「ここから(J1リーグ再開予定日まで)1か月くらいあいて、今飛ばしても失速するかもしれないかなというくらいなので、そこに向けてみんなで一段一段上っていきたいです。

オフを過ごすにも難しい状況なので、メリハリをつけて抜くところは抜いて、練習するときはしっかりやるのが大事かなと思います」

柏好文選手

「(この状況では)メリハリが大事だと思うけど、そこは長年やってきているので大丈夫かなと思います。(チーム名とを見ていても)難しい状況の中で、自分たちができることをひとりひとりが高みを目指してやってると思います。

オフの時間は外出できず家にいる時間が長いので、子どもとガーデニングだったりとか料理だとかして過ごしています。最近はお菓子づくりにはまってまして、昨日もジェラート作ってみんな一緒に食べました!こんな状況だからこそできる楽しみを見つけています!」

♪柏選手リクエスト♪

Offitial髭男dism『Pretender』

 

大迫敬介選手

「この延期になっている期間を、無駄にしたくないしチームや自分のパフォーマンスを上げていくためのいい期間にしたいです。

今シーズンいい形でスタートできましたけど、ほかの選手やチームも成長してもう一段階あがってくると思うので、自分たちもこの一か月間でコンディションを上げていきたいなと思います。

なかなか外に出られないので、僕は最近本を読んでいます。いろんな本を読みながら自分のためになるようなことをしています!

また一か月延びましたが、自分たちもこの期間にもう一度一段階上がれるよう頑張ります。

再開した時には一緒に勝利出来たらなと思います!」

♪大迫選手リクエスト♪

B'z『衝動』

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200331180000

聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。