« 4月14日は、吉田サッカー公園で収録した選手のミニインタビューを中心にお届けしました!!メイン4月28日は、サンフレッチェ広島 仙田信吾社長が生電話出演!! »

2020年4月21日

4月21日は、吉田サッカー公園で収録した選手のミニインタビューを中心にお届けしました!!

 

今夜は、先週吉田サッカー公園で収録してきた選手ミニインタビューをお届けしました!

IMG_6137.JPG

松本泰志選手

「メンタル的に保つの難しいですけど、僕もみんなも一生懸命やっています。

ゲームで結果を残すことが一番だと思いますが仕方がない状況なので、自分の身体や技術を上げていきたいなと。

身体を変えようと思っているので、筋トレして6kgぐらい増えました。

(練習自粛期間中は)言われたメニューをやりつつ、家の中でできるリフレッシュをしたいなと。

ウイイレ(ウイニングイレブン)ずっとやってます(笑)」

 

清水航平選手

「若い子たちも自分の思うことを発信するようになってきていいチームになってきていると思います。

うまく若い子たちと遊べる環境にいたいなと思います。みんなかわいいです。

コロナが落ち着いてごはんに行こうねとか、しょっちゅう連絡はとるようにしてるので。

家にいてもこまめにコミュニケーションとっていきたいなと思います。

この練習中断期間中いい準備して身体を作って、再開に向けてチームとしていい準備をしたいと思います。」

 

浅野雄也選手

「家でゴロゴロしていますよ。コーヒーを飲みながら。豆から挽いて、面白いですよ。

お風呂入って身体温めること、ちゃんと食べることを意識しています。

今までと違った自分を出せるようにこの中断期間中意識したいです。

最近ハマっているのは...韓ドラですね。

キュンキュンしておりますよ。彼女も欲しいなぁなんて思いながら(笑)彼ら彼女らが純粋すぎて、韓国行って韓ドラ出たいっす!」

♪浅野選手リクエスト(インタビューの時に歌ってくれた曲)♪

山口百恵『プレイバックpart2』

 

櫛引一紀選手

「(広島には)だいぶ慣れました、ガク(野津田岳人選手)やハヤオ(川辺駿選手)が仲がいいので、おいしいお店とか教えてくれます

今、子どもが6か月で。できる限り育児を手伝いたいなぁと思います。顔見てるだけで元気もらえます。

(練習中断期間中は)ひたすら家にいるしかないですね。常にサッカーのこと考えたいです(笑)

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200421180000

聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。