« 4月7日は、サンフレッチェ広島 森崎浩司アンバサダーがスタジオ生出演!!メイン4月21日は、吉田サッカー公園で収録した選手のミニインタビューを中心にお届けしました!! »

2020年4月14日

4月14日は、吉田サッカー公園で収録した選手のミニインタビューを中心にお届けしました!!

 

今夜は、先週吉田サッカー公園で収録してきた選手ミニインタビューをお届けしました!

IMG_5748.JPG

(新型コロナウイルス感染予防および拡散防止、対策のために、いつもは閉めるスタジオの防音扉を半開にした状態でお届けしました)

 

野津田岳人選手

「難しい時期ですけど、今はとにかくできることをして、自分や身の回りの人が(コロナウイルスに)かからないように努力して、そこから再開をしたときに全力でできるよう心身ともに準備をしています。

家での時間も好きなので、家でサッカーを見たりサッカーのゲームをしたり、テレビやビデオ、映画を見ながら楽しみながら過ごしています。

楽しんでやれていますし、こういう状況の中でもみんなモチベーション高くできているので、いい練習ができていると思います。

ただ、なかなかめどが立たず難しい状況なのでポジティブにやらなければと思います。」

 

荒木隼人選手

「日本だけじゃなく世界で感染が広がっている中、いろいろな人が苦労していると思います。

まだプロ2年目ですけど、こういったシーズンというのはこの先なかなか経験することないと思うので、今できることを考えながら、いつかこの経験をプラスにできるようにしたいです。

みんなが元気でサッカーができて、サッカーが応援できるのが一番の理想ですけど、今は耐えしのぐ時だと思います。再開後にプレーを見てもらう時には成長した姿を見てもらいたいです。

日常生活では手洗いうがいをして、よく食べてよく寝るということを心がけています。

サポーターの皆さんも今は苦しい状況だと思いますけど、皆さんができることをやれば終息に向かうと思います。

一日でも早く皆さんにプレーを見ていただけるように僕もできることを頑張ります」

♪荒木選手リクエスト♪

ONE OK ROCK『欲望に満ちた青年団』

 

東俊希選手

「Jリーグがないのでさみしい思いをしていますけど、それよりも苦しい思いをしていると思うので、しっかり自粛して、今できることをやる、我慢の時だと思います。

練習は今まで通り楽しく厳しくやっています。

外出自粛しているので寮の中でもできることをやっていて、換気をしながらビリヤードや楽しくやっています。

みんなで楽しめるのが寮ならではのいいところだなと思っています」

♪東選手リクエスト♪

宇野実彩子『どうして恋してこんな』

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200414180000

聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。