« 5月5日は、サンフレッチェ広島MF 柏好文選手がリモート出演!!メイン5月19日は、サンフレッチェ広島MF 柏好文選手がリモート出演!! »

2020年5月12日

5月12日は、サンフレッチェ広島GK 増田卓也選手がリモート出演!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島GK 増田卓也選手がリモート出演してくれました!!

IMG_6804.JPG

 

今夜は、『リモート出演』でゲストの増田卓也選手がご自宅からの登場!

まずは、改めまして、お帰りなさい。番組へのご出演は実に約7年ぶり。

 

4年ぶりにサンフレッチェに帰ることになって、どんな思いでしたか?帰ってきての印象は?

「サンフレッチェ広島を離れる時も、もう一度帰ってきたいという思いがあったので、

それが実現して、またチームの一員として、戦えることを嬉しく思っています。

やっぱりサッカーに集中できる環境があり、懐かしい感じもありますけど、昔とは違ったチームで、

素晴らしい選手たちがいますし、その中でサッカーができていることを誇りに思います。」

 

V・ファーレン長崎、FC町田ゼルビアでは、どんな3年間でしたか?

「(長崎では)試合に出てJ1に昇格できた経験ができましたが、反面悔しい思いをした部分もたくさんありました。

いろいろな経験をしてきたことが、今自分につながってきていると思うので、今まで自分をさらに成長できるように頑張っていきたいと思いますね。

昇格争いしたり、残留争いしたり、ワンプレーワンプレーがチームの勝敗を左右するプレッシャーの中で、プレーできたのでかなり大きかったと思います。」

 

ステイホーム中の今、おうち時間は、どんなことをして過ごしていますか?

「まず、普段こんなに家にいることがないので、「ママって大変だな」と思います。

たまに朝ご飯を、作ったりしますけど。なかなかうまくいかないですね。オムレツとか作ろうと思っても。

料理はせざるを得ない状況になりますね。でも全体的にできないです(苦笑)

あとは子どもと遊んでいます。上の子とワンバンリフティングしたり。でもやっぱり「ママって大変だな」と」

 

チームメイトとは連絡とったりしますか?

「(オンライン)ミーティングがあったりするので、そこでみんなの元気な顔を見ています。みんな元気です」

 

最後にリスナーにメッセージ!

「こういう時期で大変な思いをされている方もいると思います。

そういった方たちが少しでもいい状況になるように祈っていますし、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!」

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20200512180000

お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

♪今夜のリクエスト曲♪

Foorin『パプリカ』