« 6月30日は、サンフレッチェ広島GK 大迫敬介選手がリモート出演!!メイン7月14日は、吉田安孝さんをお迎えしました!! »

2020年7月 7日

7月7日は、吉田サッカー公園で収録した選手のインタビューをお届け!

今夜は、先週吉田サッカー公園で収録してきた選手インタビューをお届けしました!

IMG_8818.JPG

待ちに待ったJ1リーグ再開!!!!

サンフレッチェは、アウェイで行われたヴィッセル神戸戦を3-0で見事に完封快勝!

開幕戦での首位をキープしています。

 

今夜は、そんなヴィッセル神戸戦の感想や、明日行われる大分トリニータ戦に向けての応援メッセージを皆さんから募集しつつ、先週木曜日に吉田サッカー公園で収録してきた選手のインタビューをお届けしました♪

 

川辺駿選手

「自分たちもいい準備ができました。サポーターの喜ぶ姿が見たいです。

夏蒸し暑く連戦が続くので90分常には難しいかもしれませんけど、攻めて守っていろんなところに顔を出したいです。

ケガは気をつけてたいが連戦でも全試合スタメンで出てチームの勝利に貢献したいです。

(リモートマッチは)経験したことなく、難しくなるとは思いますけど、たくさんのお客さんが入ってくれるまで勝ち続けたいですね」

 

佐々木翔選手

「だいぶ長いことリーグがなかったので非常にうれしいです。期間中もサッカーのことを常に考えて、再開の時何ができるか考えて過ごしてきました。

サポーターの方がいないのはさみしいですけど、プロである以上県民の皆様のために勝利したいです。

映像を通しての応援よろしくお願いします。そしてスタジアムに来れるようになったらスタジアムでの応援よろしくお願いします」

 

鮎川俊選手

「寿人さん(佐藤寿人選手)の映像は何度も何度も見返しましたし、いろんなフォワードの選手を見てイメージを膨らませています。練習ではストライカーとしてのいい形ができていると思うので、公式戦の中でも出していきたいです」

♪鮎川選手リクエスト♪

GReeeeN『道』

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20200707180000

お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島、次の試合は、

7月8日(水)、午後7時キックオフ、

エディオンスタジアム広島で、

明治安田生命J1リーグ第3節 湘南ベルマーレ戦(リモートマッチ)です。