« 9月14日は、サンフレッチェ広島レジーナ FW 上野真実選手がリモート生出演!!メイン9月28日は、サンフレッチェ広島 MF 土肥航大選手がリモート生出演!! »

2021年9月21日

9月21日は、サンフレッチェ広島レジーナ スタジアムDJ 掛本智子さんがスタジオ生出演!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島レジーナ スタジアムDJ 掛本智子さんがスタジオ生出演してくれました!!

IMG_6636.JPG

先日18日(土)に、WEリーグホーム開幕戦を迎えたサンフレッチェ広島レジーナ!

今夜は、サンフレッチェ広島レジーナスタジアムDJになった、掛本智子さんにご出演いただきました♪

 

まずはスタジアムDJデビューおめでとうございます!!どんな心境でしたか?

「ありがとうございます!

久しぶりにあんな緊張しました(笑)

前日と、始まる前まですごい緊張して。

スタジアムのDJブースが一階にあるので、森﨑兄弟だったり、サンチェだったり、サンフレッチェのスタッフさんが冷やかしに来るんですけど。誰にも面白いこと返せなくて「ほんとに緊張してるんだね」って言われました。

緊張したし、ひとりだから食べる時間もいつかわからず、お弁当も食べられなかったです。

あと、先輩の十六さんには、トイレどうしているのか聞きたいです。後半途中くらいから行きたくなってやばいなやばいなって。

すみません、番組最初からトイレ事情なんて聞いて(笑)」

 

本番を迎えるまでに何か準備されましたか?

「十六さんのスタジアムDJをしているところを見学させていただいたり、アンジュヴィオレ広島スタジアムDJの森本記子さんの見学をして。

ボイストレーニングにも通って「ゴーーール」って叫んで。やる気は満々でした!

次回は言いたいですね!

(コロナが落ち着いたら)ぜひ、コールアンドレスポンスもしたいなと思っています」

 

スタジアム、試合の空気感はいかがでしたか?

「知っている(サンフレッチェファミリーの方の)顔がスタンドに見えたので、めちゃくちゃ落ち着きました。

負けても、いい空気感がある、笑顔なのがめちゃくちゃいいなと思いました」

 

キーマンは誰になってくると思いますか?

「以前、近賀ゆかり選手にお話を聞いた時、「みんないい子ばかりの印象で、チームワークもいいんだけど、これからはいい子だけじゃ勝てない。いい意味で"トゲ"がある選手がいないといけない」とおっしゃっていて。

それが、背番号13番の谷口木乃実選手だと。

(近賀選手いわく谷口選手は)「いい意味でポジティブだし、いい意味でトゲを出してくれる選手だから、注目してみるといいよ」と。

なかなか落ち込んだりしないし、特技もいろいろあって、サッカー以外にピアノが弾けたり、ふわふわのたこ焼きが焼けたり、トランプのマジックができたりということで、注目して見ています!」

 

改めて、チーム全体の印象はいかがでしたか?

「負けた後も、選手がSNSに投稿したりするのがいいなと思いました。

勝った時だけじゃなくて。だからまた応援したくなりますよね」

 

サンフレッチェ広島レジーナスタジアムDJとして、今後への意気込み、リスナーへのメッセージをどうぞ!

「「また来たいな」「何度も来たいな」「みんなを誘って来たいな」と思ってもらえるような、そんなあったかいスタジアムをつくりたいです。

皆さんの協力が大事です。みんなでゼロからつくっていきたいなと思います!」

掛本智子さん、ご出演ありがとうございました♪

 

♪掛本智子さんのリクエスト♪

Perfume『Challenger』

 

 

松原志歩のレジーナ おしえてーな!#6【齋原みず稀選手③】

松「プレー面の質問をしていきたいと思います。私のイメージなんですけど、すごくシュートがうまくて、シュートを打つときにどういうことを意識して、どういうところを見ていますか?」

齋「シュートを打つときは、シュートを打つことに注目するのではなくて、シュートを打つ前のトラップの置き所にいつも重点をおいています」

松「今年はたくさんゴールを決めてくれることに期待したいと思います!

今日は齋原選手にプレー面について聞きました。

以上、『松原志歩のレジーナ おしえてーな!』でした!また来週~♪」

 

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

https://radiko.jp/#!/ts/HFM/20210921180000

お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。