« 8月31日は、トップチーム選手のインタビューをお届け!!メイン9月14日は、サンフレッチェ広島レジーナ FW 上野真実選手がリモート生出演!! »

2021年9月 7日

9月7日は、サンフレッチェ広島 MF 松本泰志選手がリモート出演!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 MF 松本泰志選手がリモート出演してくれました!

IMG_6085.JPG

改めまして、お帰りなさい!再びスタートした広島での生活、もう落ち着かれましたか?

「ありがとうございます!だいぶ落ち着いて慣れてきました」

 

Q.広島に帰ってきたなぁと思う瞬間は?

「吉田サッカー公園に行った時ですかね。クラブハウスに行ったときに、やっぱり「帰ってきたなぁ」という気持ちになりました。いい意味で安心感がありました」

 

Q.これがあるから広島が好きというところは?

「やっぱりお好み焼きにそばが入っている感じがいいですよね。

(帰ってきてから)2回くらい行きました。美味しかったですし「広島だなぁ」と」

 

Q.以前、「期限付移籍中も森島司選手とずっと連絡を取っていた」とおっしゃっていましたが?

「自分から連絡することはなかったんですけど、向こうから連絡が来てましたね(笑)

ほぼ連日、なんでそんな暇なんだってくらいかかってきていましたね。

いつも練習が終わったくらいの、午後1時、2時ぐらい、バンバン鳴らしてきてました。

ほんとめんどくさい時とか、無視するときもありました(笑)

「絶対急用じゃないよな」とあえて出なかったりしましたよ。

(帰ってきてからも)ずっと話していたので、違和感なく、新鮮味がなくという感じでした。

(プレー面では)すごいオーラが出てきたなと思っていました」

 

Q.メンバーも少し入れ替わっていますが?

「入れ替わった選手もいますけど、ほとんど変わっていないので合流しやすかったです」

 

Q.この一年間で、手に入れることができたものは?

「頭を使ってプレーすることというのは、前いた時よりできるようになりましたし、守備の回数や攻撃のアイデアは学んだ部分はたくさんありました。

これから自分の特徴を出していきたいです」

 

Q.広島に帰ってきて、ここまで振り返っていかがですか?

「(個人的には)試合に絡めたのは大きいと思うし、ここから慣れていきたいので、練習からしっかりできたらいいかなと思います。

自分の持ち味をしっかり出して、勝利に貢献できればいいなと。

運動量のところでほかの選手に負けないように、守備でもいろいろなところに顔を出したいです。

(チームとしては)ひとりひとりがハードワークして、攻撃もいいところまで行っているので、このまま自分たちのやるべきことをしっかり続けていけば結果は出ると思います」

 

最後にリスナーにメッセージ♪

「ここから頑張りますので、応援よろしくお願いします!

このご時世なので、いろいろ気を付けて頑張りましょう!」

 

♪松本泰志選手のリクエスト♪

「練習場への行き帰りや、試合前の落ち着きたいときに聴く曲です。

リラックスできます」

BIM『BUDDY feat. PUNPEE』

 

 

松原志歩のレジーナ おしえてーな!#4【齋原みず稀選手①】

松「この前お話を伺った時に、韓国ドラマがすごく好きと聞いたんですけど、最近ハマっている韓国ドラマはありますか?」

齋「最近...。最近は、ちょっとあんまり観れていないんですけど、ミステリアス系を観ています」

松「はぁー!だから齊原選手もミステリアスなんでしょー!(笑)」

齋「はぁい」

松「今日は齋原選手に韓国ドラマについて聞きましたー。

以上、『松原志歩のレジーナ おしえてーな!』でした!また来週~♪」

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

https://radiko.jp/#!/ts/HFM/20210907180000

お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。