« 5月10日は野々村 芳和チェアマンインタビュー!メイン5月24日はレジーナ監督 中村伸さんがリモート生出演! »

2022年5月17日

5月17日はレジーナ福元美穂選手がリモート生出演!

今夜は、レジーナのGK福元美穂選手にリモートでお話を伺いました!

cc.jpg

最近のゲームを振り返ってどうですか?

攻撃も守備も全員がつながりを持って出来ていることが、結果につながっているのかなと思います。 

 

〇〇しがちというテーマで聞きたいんですけど、何か思い当たることは

ありますか?

緊張しがちです。浦和レッズ戦の時、毎試合すごく緊張しちゃって。 

自分ではなんでこんなに緊張しているんだろうというくらい。 

毎試合、近賀選手に「近ちゃん、今日もやばいんだけど」っていう 

話をしていました。(笑) 

 

今週末22日最終戦ですが、どんな試合にしたいですか?

とにかく勝ちたい思いをプレーで示して、最後までチーム全員で全力で 

戦いたいです。 

 

最後にサンフレッチェファミリーにメッセージを!

いつもご声援ありがとうございます。毎試合皆さんのパワーのおかげで 

私たちは頑張れています。ラスト1試合になりましたが、もっと成長した姿を 

見せれるように、皆さんが応援したいと思ってもらえるようなレジーナである 

ために頑張り続けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。 

 

♪福元美穂選手のリクエスト♪

安室奈美恵Get Myself Back

 

サンフレッチェ広島レジーナインタビュー

立花葉選手 

 

「サンフレッチェ広島レジーナ、背番号26番、フォワードの立花葉です」 

 

WEリーグ初ゴール、振り返っていかがですか?

「すごく嬉しかったです。柳瀬楓菜選手と島袋奈美恵選手が前戦から粘り強く 

守備にいてくれて、ボールを決めることができました。前戦で点が取れなかったのでホッとしました。」 

 

〇〇しがちというテーマで聞きたいんですけど、何か思い当たることは

ありますか?

「パンのイベント行きがちです。最近そごうのパンフェスタに行きました。 

今度パルコのパンタスティックというイベントに行く予定です。イベントでは、全国の有名なパンが販売されるんです。 

広島のパンのお店も美味しいんですが、(売り切れる前の)午前中はなかなか買いに行けない時間帯なのでイベントに行って買います。」 

 

最後にサンフレッチェファミリーにメッセージを!

「1年間応援ありがとうございました。スタンドでタオルを振り回して応援してくださっている姿をみて、本当に力になりました。」 

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

https://www.radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20220517180842