« メイン

2009年1月27日

☆第17回目☆

広島経済大学 メディアビジネス学科 遠藤綾夏です。
今週のテーマは、求婚の日にちなんで、「プロポーズの言葉は??(ムフフ☆)」
みなさん、それぞれ理想のプロポーズのシチュエーションや言葉があると思います。
ちなみに私は・・・
初デートの場所で・・・
さりげなく・・・ じゃなくて、きちんと改まって言われたいです(*^0^*)
恥ずかしい〜〜〜〜〜(笑)
機会があれば自分の両親のプロポーズの言葉とかも、聞いてみたいですね。
寿人選手は、若い時に結婚されたそうですが、
ロマンティックな演出はいっさいなく、ストレートに「結婚してください」だったそうです。
うーん。うらやましいですね・・・☆

2009年1月20日

☆第16回目☆

0120.jpg

今週のテーマは、「来月の「Yes!WeCan!」なことは??」
広島経済大学 メディアビジネス学科 上東真依です。
みなさん!寿人選手のオバマ大統領のものまね、いかがでしたか?
似ていましたよね?!
なかなか貴重なものが聞けたんではないでしょうか?!
ものまねは私が原稿に「やってもらえたらいいな〜♪」
との淡い期待を持ちながら書いたものだったのですが、
実際本当にやっていただけたので、とってもうれしかったです!!
でもよーく考えると、かなりのムチャぶりでしたよね(笑)
そんな私のムチャぶりに笑いながらもちゃんと応えてくれた寿人選手・・・
さすがです!!

2009年1月 6日

新年1回目☆第14回目☆

今週のテーマは、「好きな色は何色ですか??」

広島経済大学 メディアビジネス学科 上東真依です。
みなさんあけましておめでとうございます。
3月までですが今年もよろしくお願いしますね♪
さて今週は色についての話でしたが、
寿人選手はやっぱりチームカラーの紫がスキみたいですね。
わたしは黄緑が好きだと言ったんですけど、洋服はあまり持っていなくて(笑)
でも、家のゴミ箱とかドアストッパーとかipodとか、気づくと小物に黄緑が多いんです。
たぶん無意識で選んでしまってるんでしょうかね?!
ちなみに、来週、成人式できる振袖は無意識で選んでしまったのか黄緑です…(笑)

0106.jpg

2008年12月31日

☆第13回目☆

今日のコーナーは、スペシャルプログラム「This is 森崎ツインズ」の中でお届けしました!

同い年ということで、森崎兄弟とは仲良しの寿人選手。
また、7月に女の子のパパになった浩司選手、
今月男の子のパパになったカズ選手から見れば、
すでに2児のパパである寿人選手は子育ての先輩ですね!

そして、寿人選手も森崎ツインズと同じく双子、
しかも双子でサッカー選手であるということからすると、
共通点の多い寿人選手とこの2人。

来シーズンも寿人選手とともに森崎ツインズの活躍に期待しましょう!!

さて、今年は今日が最後です。
来年もこのコーナーをお楽しみにしててくださいね♪

2008年12月23日

☆第12回目☆

今週のテーマは、「2008年の反省&2009年の目標は??」

広島経済大学 メディアビジネス学科 上東真依です。
私の2008年の反省と2009年の目標は、
このコーナーの原稿をスラスラ書けるようになるのと同時に、
実は大学生なのに感じの読み間違いとかも実はしていたので、
来年は漢字の読み間違いもなくせるように頑張らないといけないです(汗)
あとは、11月に言っていた日本語能力検定も来年は準2級に挑戦したいですね!

ちなみに、寿人選手ですが、
今年はこのコーナーでいろいろしゃべらせてもらってとても楽しかったけど、
もっと上手にしゃべられたら・・・と反省しているそうですが、とんでもない!!
とても楽しく聞かせてもらっています!!
そして来年の目標ですが、サッカーではチームはもちろん、
「代表で結果を残したい」とのこと。
私たちも青いユニフォームでゴールを決める寿人選手を見たいです!!

来週のテーマは何でしょうか?
来週もお楽しみに♪

new-kamihigashi-2.jpg
※今日は上東さんが原稿を読んでいるところをパシャ☆

1  2  3  4