« メイン

2008年10月10日

いよいよスタート!!☆第一回目☆

kamihigasi-2.bmp

いよいよ始まりました!!
「佐藤寿人のMUSIC STRIKER」。

さて、このコーナーは広島経済大学メディアビジネス学科の生徒の皆さんが
企画・制作に協力してくれます。
ナレーションを読んでくれているちょっと緊張気味(かな?)の上東真依さんと
すっかりラジオにも慣れて(!?)リラックスの寿人選手。

上東さんからの意気込みコメントをどうぞ!!
↓↓↓↓
憧れのHFMにお邪魔させてもらって、
すぐに打ち合わせ・個人での収録・寿人選手の収録に立会い・・・
と初めてのことだらけでものすごく緊張しました!
「学生の立場で番組作りに参加させてもらえるなんていい体験だよ!!」
と周りの方が言ってくださって、
ほんとに貴重なことなんだ!!と実感しています。
時間があれば生放送の見学もさせてもらったり、
もちろん、サンフレッチェの試合も足を運ぼうと思っています!

ラジオを聴いてくださっているリスナーのみなさん、
このブログを見てくださっているみなさんに、
少しでも選手のことやラジオのことを伝えていけたらいいなと思っています。

全力でこのコーナーをお手伝いさせていくので、よろしくおねがいします!!!

来週もお楽しみに!!

2008年10月 1日

重大発表!!!

10月から”GOA〜L”の中で「佐藤寿人のMUSIC STRIKER」というコーナーがスタートします!

サンフレッチェ広島のエース佐藤寿人選手がメインDJを務める10分コーナーです。
寿人選手のプライベートトークやレコメンドソングをお届け!!!

毎回、広島経済大学メディアビジネス学科の学生のお手伝いを受けながら、
番組は進行していきます。

第1回は10月7日(火)。お聞き逃しなく!!!
寿人選手への質問もお待ちしています。
メッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

1  2  3  4