« メイン

2007年5月 3日

大宮アルディージャ戦

やりました!サンフレッチェ広島、広島ビッグアーチでのアルディージャ戦は
2−1でリーグ戦、ホームゲーム初勝利!!!

陽介選手から僕へのバースデーゴールのプレゼントとはなりませんでしたが、
寿人選手の同点弾!そして何より、駒野選手のロスタイムの劇的決勝ゴール!
感動のあまり、涙があふれました。

試合後のサポーターへの挨拶のとき、やってくれました槙野選手(写真右)と陽介選手(左)!
070503oomiyasen.jpg

『何かやる』とは言っていましたが、戦隊モノの被り物をかぶって出てきました。

『任せておけ』と言っていた槙野選手がどんなパフォーマンスをするか
何も考えていなかったということで、
次は、何かさらに面白いことをやってくれそうですね。

次回のホームゲームは5月12日(土)横浜FC戦です。
その前に、大分戦、ナビスコのガンバ大阪戦がありますね。

次回の"GOA〜L"では、この試合後、感動で言葉が詰まってしまったという
スタジアムDJの石橋竜史さんをお迎えしてお送りします。

試合の感想などgoal@hfmweb.jpでお待ちしています!

BY NOBBY

2007年5月 2日

皆様、ありがとうございます。

こんにちは、NOBBYこと磯貝修也です。

私事で大変恐縮なのですが、きょう5月2日、誕生日を迎えました。
きのうの番組にも誕生日おめでとうメッセージを頂いたり、
きょうは、Over The Rainbowや、Vibe ON!MUSICなどで紹介していただいたり、
はたまた、MORNING ALIVEの貢藤さんからは、フットサル用のボールを頂きました!!!
torock.jpg
※手前はDJゆっちです。

きのうの”GOA〜L”に生出演の陽介選手からは、
「大宮戦、磯貝さんのバースデーゴールをプレゼントします!」と帰り際に言ってくれました。

明日、5月3日午後4時キックオフの大宮アルディージャ戦で
陽介選手のゴールを期待しましょう!!!

2007年5月 1日

ジュビロ磐田戦

サンフレッチェ広島は、先週4月28日土曜日、
ヤマハスタジアムでジュビロ磐田と対戦し、
2−4で敗れました。
しかし、この試合の寿人選手のゴールはすばらしかったですよね〜。
駒野選手との日本代表コンビのゴールは、印象的でした。

さて、今夜の”GOA〜L”は、
もう一人の日本代表候補、MF柏木陽介選手生出演します。
陽介選手への質問・メッセージは、goal@hfmweb.jpまで、
たくさんのメール、お待ちしています!!!

2007年4月23日

アルビレックス新潟戦

天候があまりよろしくなく、後半に入ってから、雨が降り出したビッグアーチ。

U22日本代表としてシリアで北京オリンピック2次予選を戦ってきた青山選手も、
疲れを見せず、すばらしい動きを見せ、
そして何かと話題の、柏木選手も豊富な運動量で動き回っていました。

何とか、勝ち点3が欲しかった試合でしたが、残念ながら、スコアレスドロー。
リーグ戦のホーム初勝利はまたもお預けとなってしまいました。

24日の”GOA〜L”では、試合の模様、試合後の選手のコメントも、たっぷりとお伝えします。

さらに明日24日は、U−20日本代表とサンフレッチェのトレーニングマッチが吉田サッカー公園で行われます。観に行かれる方は、感想をぜひ番組まで送ってくださいね。

メッセージはgoal@hfmweb.jpまでドシドシお待ちしています。

2007年4月19日

吉田サッカー公園

きょう、来週オンエアのMF高萩洋次郎選手のインタビュー収録に、吉田サッカー公園へ行ってきました。

澄んだ青空の下、密度の濃い練習をしていました。

いつもに増して、報道陣が多かったのは・・・フル代表候補の合宿から柏木陽介選手が帰ってきたから!?
僕も話を聞きたかったのですが、なかなか話かけるタイミングをとれず・・・

収録を終わって帰ろうかと思っていたところに、陽介選手から声をかけてくれました。
どんな話をしたかは、次回4月24日の”GOA〜L”でお話します。

何より、今週末、サンフレッチェ広島は、広島ビッグアーチでアルビレックス新潟戦があります!
代表組にはハードなスケジュールとなりますが、きっと更なる活躍を見せてくれることでしょう。
21日土曜日は広島ビッグアーチで会いましょう!!!

BY NOBBY

1  2  3  4  5  6