« メイン

2017年5月 9日

フラワーフェスティバル!

どうも!
ゴールデンウィークのホームゲーム観戦。
お疲れさまでした。
子ども達も多く来てくれていたので
その目で勝利のお土産を受け取って
帰ってもらいたかったですね。

今日の番組で宮吉選手も言われていましたが
今の試練は、今後大きく飛躍するための
「しゃがみこみ!!」
この試練を乗り越えることができた時
必ず勝利を積み重ねてくれる
サンフレッチェ広島になると
信じて行きましょう^ ^

GW連戦の合間、フラワーフェスティバルの
マツダZOOM ZOOMひろばのステージでは
松本泰志選手、イヨハ理ヘンリー選手
そして本日36歳のお誕生日!
森崎浩司アンバサダーのトークショーが
行われました!

シャイな若手選手も浩司アンバサダーが
いると安心して話せる様子(笑)
プライベートの話題から
今後の抱負を語ってもらいました。

IMG_9093.JPG

今のサンフレには
若手の活躍が不可欠!!

応援をよろしくお願いします♪

トゥーロック

2017年4月11日

祝!今シーズン初勝利!!

どうも!
やりましたねぇ〜!!
今シーズン初勝利!!

西日本最大規模&ピッチとスタンドの最短距離7メートルという「吹田スタジアム」が一目見たいと思い、僕も参戦しましたが劇的な初勝利を挙げてくれました!!
IMG_8671.JPG

サッカースタジアムならではの臨場感が生み出す圧倒的なガンバ大阪のホームゲームムードを跳ね除け一心不乱に戦う選手&サポーター。
試合終了のホイッスルが聴こえた瞬間涙が流れました。

勝って良かった!!

近いようで遠かった初勝利!
戦いはまだまだこれから。
また皆んなで勝利の喜びを分かち合うことができるように、チームをそして自分を信じて戦っていきましょう!


吹田スタジアムでガンバ大阪DJ仙石幸一さんにご挨拶しました。
IMG_8672.JPG
相変わらずダンディな仙石さん♪
「次はEスタでっ!」と再会を誓いました。
また強豪ガンバ大阪との好ゲームが観たいですね!

トゥーロック

2017年3月 7日

まだまだこれから!

どうも!
今シーズンが開幕し
二試合を終えたサンフレッチェ広島。

ホーム二連戦で勝利はできませんでしたが
まだまだシーズンはこれから!!

今は強いサンフレの花を咲かすための
種まきの時と思い見守っていきましょう。

今年のスローガンは"一心"
これまで3度のJ1優勝を果たした
森保"一"監督の"心" =采配に疑いの余地無し。
心一つに闘いましょう。

週末は、5COLORSで生まれた
フットサルチームの大会があります!
こちらも、チーム一心で闘ってきます。
果たしてどうなるのやら(笑)

aa.jpg

試合のイメージトレーニングもしっかりと...

 

トゥーロック

2016年12月27日

どうも!

年内ラストのGOA~Lもお付き合い頂きありがとうございました。

今年のサンフレは、タイトル奪取とはいかず、また森崎浩司選手の引退、佐藤寿人選手の移籍など、さびしく、辛いシーズンとなりました。

でも、番組などを通じてサポーターの方々と、その辛い想いや、最後まで諦めない気持ちを共有できたことは、僕にとって最大の喜びです。

サンフレッチェ広島で戦う選手は時代に応じて変わりますが、チームはいつまでも、広島の誇りを胸に戦います。

来シーズンも、サンフレとともに一喜一憂し、嬉しい時は喜び、辛い時は励ましあって、気持ちをぶつけあっていきましょうね!

"選手を支えるのはサポーター!!"この番組を通じて、そんなサポーターの力を結集させ、大きな"力"を選手に届けることができればと思っています!

来年もよろしくお願いします^ - ^

トゥーロック♬

※ゴールは年内ラストとなりましたがテレビ新広島では12月29日深夜0時35分から「サンフレッチェ魂みんなにありがとうSP」が放送されます!念願だったナレーションを一部担当させて頂きました。お時間あれば、ぜひご覧くださいね。

http://www.tss-tv.co.jp/web/sanfrecce_spirit2016/

名称未設定.png

2016年11月28日

戦う準備を!!

会うは別れの始めと言いますが

今年は、主力選手との別れが多いシーズンとなりましたね。
浅野琢磨選手の海外移籍に森崎浩司選手の現役引退
そして佐藤寿人選手の移籍など・・・。
これまで常にチームの真ん中にいた選手との別れは
本当に辛いですし、しばらく空虚感も続きそうです。
でも、チームも我々サポーターも前に進んで行かなくてはなりません。
心の穴を埋めるのは、我々の声援!
心の穴を埋めるのは、次世代の主力選手の活躍!
心の穴を埋めるのは、サンフレッチェ広島の勝利!
やはり行きつくのは、ここなんです。
まもなく天皇杯準々決勝が行われる12月!!
そろそろ立ち上がろう!!
戦う準備を!!
IMG_5215fk.JPG
写真は今年のファン感終了後の一枚。
スペシャルゲストに堂島孝平さんをお迎えし
賑やかなファン感となりました。
僕はサンフレOB中島浩司さんとMCを担当!
にぎわいステージのMC吉田一貴くんや
アシスタントDJの藤安梨沙さんも
サポートしてくれるなど、我々MC陣も団結して
お届けしました♪
トゥーロック
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11