HFMの“お祭り男”江本一真が、毎週月~木曜日夕方5時からの1時間
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイル No.62

「ゴッジメン」とは、広島を盛り上げたいと日々活動する方のことです!

毎週火曜日は、ゴッジメンをお迎えしてお届けします!

ゴッジメンファイル No.62は、子育てインフルエンサーの木下ゆーきさん。

子育てインフルエンサーという職業?自称?うらやましい!けど、実際に影響力をお持ちの木下ゆーきさん。

インスタグラムのフォロワーは9.3万人

https://www.instagram.com/kinoshitayuki_official

ツイッターのフォロワーは10.6万人

https://twitter.com/kinoshitas0309

ユーチューブのチャンネル登録者数は約1万人

https://www.youtube.com/user/YUK10309

うらやましい!ゴッジもバズりたいのよ。笑

おむつ替えのもしもシリーズが人気の木下ゆーきさん。アミューズメントパークのキャストがおむつ替えをしたら?アパレル店員がおむつ替えをしたら?美容室のスタイリストがおむつ替えをしたら?などなど。

「よし!バズらせるぞ!」と動画を作りはじめたわけではなく、いつものおむつ替えのシーンを奥さんが撮影した動画面白かったのでSNSでシェアしてみたら・・・バズっちゃった!といういきさつだそうです。

「日頃の行い」大事ですね。

楽しいお父さんがそのまま出ちゃった!?

男性の育児への参加がここ数年話題になっていますが、木下ゆーきさんのように積極的にやりたいものです。(反省)

木下ゆーきさんはこの春から福山市地域おこし協力隊としても活動をしています。

もともと福山市とはイベントの司会などでお付き合いがあったそうですが、移住のきっかけはテレビで見たしまなみ海道の、瀬戸内海のうつくしい景色だったとか。これからは協力隊として福山のPRをメインに活動する予定です。

たのしみ!

unnamed.jpg