HFMの“お祭り男”江本一真が、毎週月~木曜日夕方5時からの1時間
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイル No.71 焼肉馬場ちゃん上馬場雄介さん

「ゴッジメン」とは、広島を盛り上げたいと日々活動する方のことです!

ゴッジメンファイル No.71は株式会社UPDRAFT代表取締役社長・上馬場雄介さん(32歳)です。

お出し専門店馬場ちゃんなど数々の飲食店を手掛ける上馬場さんが8月1日に新店舗をオープン!その名も焼肉馬場ちゃん。A5ランクの広島和牛を使用した鮮度と品質にこだわった焼肉屋さん、しかも低価格で提供するという夢のようなお店。

(Q)なんでそんなお店を作ったのか?

上馬場さんは大の焼肉好き!おいしいお肉を食べたい!でも高いよなー...。だったら、おいしいお肉を安く食べられるお店を作っちゃおう!ということですよ。自分が欲しいサービスを自分で作って多くの人に提供する。アルコール抜きならおひとり3000~4000円のご予算で楽しめます。アルコールがあっても5000円程度(飲み方によると思いますが)だそうです。なんと朝4時までやってます。

(Q)なんで質の良いお肉をお安く提供できるのか?

なるべく中間業者を介さず、酪農家さん、食肉加工業者さんに近いところからお肉を入手しているから。中間業者に怒られないのか心配になりますが、そのあたりの根回しもしっかりしているようでしたよ。

(Q)どうやったらそんな仕入れルートが開拓できるのか?

コネを使いまくりました!というストレートなお答えでしたが、18の時から飲食に携わり、気づいてきた人との繋がりということですよね。さわやかな笑顔でした。

IMG_2632.jpg

結婚したいヤングのツーショット。笑

上馬場さんの今後の夢は、宮島に出店すること。広島が誇る世界遺産もある自分が愛する場所で仕事がしたい!

焼肉馬場ちゃん公式 https://yakinikubabatyann.owst.jp/

お出汁馬場ちゃん公式 https://dashi-baba.owst.jp/

ポジティブシンキングな二人のトーク元気が出ますよ。ラジコでぜひ!

http://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20200825170855

(2020年9月1日まで聴取可能)