HFMの“お祭り男”江本一真が、毎週月~木曜日夕方5時からの1時間
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイル No.73 うら唐家 浦島宏光さん

「ゴッジメン」とは、広島を盛り上げたいと日々活動する方のことです!

ゴッジメンファイル No.73は、唐揚げ専門店うら唐家の浦島宏光さんをお迎えしました!というよりも、うら唐家にお邪魔した!新オープンしたがかりのJR横川駅北口店前からの出張公開生放送でした。ありがとうございました。

唐揚げ専門店をはじめたきっかけ は、晩御飯で唐揚げが出ると子どもが大喜びで、お口に一杯頬張って食べてるのを見て、子どもから大人まで皆に親しまれる唐揚げをお腹一杯に食べてもらい喜んでもらいたいという思ったから...。

そして、現在、うら唐家は新オープンのJR横川駅北口店をふくめ5店舗を展開。横川の町にも笑顔が広がります。

うら唐家のこだわりは、毎日手仕込み、二度揚げで1回目は低温で肉を柔らかくして、2回目の揚げで外身をカリッと仕上げます。各店スタッフがお客様の笑顔を思い浮かべながら一生懸命に美味しい唐揚げを届けるために頑張っていることが自慢だそうです。

スタッフのみなさんが楽しそうに働いていらっしゃるのが印象的ですが、全店スタッフが新メニューのアイデアを募集して、全店スタッフが投票する形で1位に選ばれたアイデア商品が3ヶ月限定のメニューとして提供されます。10月にはまた新しいメニューが登場する予定ですので、お楽しみに!

今日はたくさんのリスナーさんが集まってくれてマンス・テンキューでした!

IMG_2851.jpg

http://www.urakaraya.jp/

IMG_2848.jpg

IMG_2835.jpg

横川新宿商業協同組合理事長の松木さんにもお越しいただきましたー。