HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

オールハウス presents Life is 廣島スタイロ・中野章子さん

毎週火曜日の5時10分ごろからお送りする「オールハウス presents Life is」

「未来のくらし、楽しく、シンプルに」をテーマに家づくり、住宅販売などを手掛ける広島の企業オールハウスとタッグを組んでお送りします。 

毎月第2週と第4週の火曜日は、オールハウスが運営するウェブサイト「廣島スタイロ」とのコラボレーションです。

https://hiroshima-stylo.com/

広島で活躍する人々に注目し、一人ひとりが大切にしているメモリアルな街の風景をインタビュー。その風景から象徴的な色彩を抽出することで、「オリジナル・イロ」を開発。さらにオリジナル・イロをシェアしていくことにより、広島らしさがつまった「イロのある生活スタイル」を提案しています。

今回は、廣島スタイロの写真を担当しているフォトグラファーの中野章子さんをお迎えしました。色にこだわるウェブサイトの写真は狙い通りの色を出すのが大変だそうです。撮るときよりも持ち帰って現像する作業に時間をかけているというお話でした。そんな思いであらためて廣島スタイロをチェックしてみてください。

IMG_6957.JPEG

心の声ダダ漏れの自然なアゲ感で写真を撮るという中野さんの技をえもっちゃんが絶賛していたので、その心得で写真を撮ってみたのがこちら↓↓↓

IMG_6959.JPEG

笑われるくらいダメだったみたいです。精進します。