HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

オールハウス presents Life is 廣島スタイロ 総合格闘家・神田T800周一さん

毎週火曜日の5時10分ごろからお送りする「オールハウス presents Life is」

「未来のくらし、楽しく、シンプルに」をテーマに家づくり、住宅販売などを手掛ける広島の企業オールハウスとタッグを組んでお送りします。

毎月第2週と第4週の火曜日は、オールハウスが運営するウェブサイト「廣島スタイロ」とのコラボレーションです。

https://hiroshima-stylo.com/

広島で活躍する人々に注目し、一人ひとりが大切にしているメモリアルな街の風景を

インタビュー。その風景から象徴的な色彩を抽出することで、「オリジナル・イロ」を開発。

さらにオリジナル・イロをシェアしていくことにより、広島らしさがつまった

「イロのある生活スタイル」を提案しています。

オールハウスで建築デザインをしながら、廣島スタイロのディレクションを担当している

桑原勇太さんといっしょにお送りします。

今回は、第30回「血の通った赤」で登場した、総合格闘家 神田T800周一さんを

ゲストにお迎えいたしました。


https://hiroshima-stylo.com/202107/969.html

1990年生まれ、安芸区出身の神田さんは、

現在、Youtube「神田体育チャンネル」にて、狩猟生活やDIY生活の様子を

配信されていらっしゃいます。

神田さんの動画、とにかくすごいんです・・・!

Youtubeチャンネルはクリック →   

番組でも話題になっていましたが、鹿と格闘する鹿猟の動画はビックリ!

神田さん曰く、細い首の鹿は比較的捕まえやすいそうです。

鍛え上げられた肉体で、その鹿猟の様子を見られるので、圧巻でございます!

狩猟を見たことのない人からすると、かなり迫力のある動画でした!
(スタッフはビビりました...)

★廣島スタイロ.jpg

次週は原田社長をスタジオにお迎えします。

8月10日の廣島スタイロとのコラボコーナー、次回はどんなゲストが登場するのか、お楽しみに!