HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

オールハウス presents Life is 廣島スタイロ オールハウス株式会社 桑原 勇太さん

毎週火曜日の5時10分ごろからお送りする「オールハウス presents Life is」

「未来のくらし、楽しく、シンプルに」をテーマに家づくり、住宅販売などを手掛ける広島の企業オールハウスとタッグを組んでお送りします。 

毎月第2週と第4週の火曜日は、オールハウスが運営するウェブサイト「廣島スタイロ」とのコラボレーションです。

https://hiroshima-stylo.com/

広島で活躍する人々に注目し、一人ひとりが大切にしているメモリアルな街の風景をインタビュー。その風景から象徴的な色彩を抽出することで、「オリジナル・イロ」を開発。

さらにオリジナル・イロをシェアしていくことにより、広島らしさがつまった「イロのある生活スタイル」を提案しいます。

オールハウスで建築デザインをしながら、廣島スタイロのディレクションを担当している

桑原勇太さんといっしょにお送りしました。


先日から、えもっちゃんと桑原さんがやりたいと言っていた、

「廣島スタイロ ゴッジ版⁉」が、ついに始動します!


今日は、ラジオネーム:おれんじさんに電話で生出演していただきました!

立場を変えながらサッカー人生を送っていること、

イロに込めた思いなどを教えて頂きました!

桑原さんは「もう写真のイメージはついている!」と仰っておりましたので、

あとは取材や撮影を行うのみ・・・!

リスナーさんが実際、廣島スタイロに登場・・・すごくワクワクしますね!


ここで、おれんじさんのエピソードをこっそりご紹介します!

(おれんじさんのtwitterより)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

「照明と砂ぼこりのおれんじ」

サッカーを始めた場所は、島の中学校。

指導者を始めたのは福山のある小学校。

これは、息子が最近入部したチームのグランド。

する側、教える側、見守る側。場所は違うけど、原点は同じ。

大事な場所があるって、贅沢なサッカー人生だな。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★桑原様.jpg

まだまだ、みなさんのイロは募集中でございます!

番組フォームからメッセージお待ちしております!

廣島スタイロのゴッジ版、お楽しみに~✨