HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイルNo.111 大野石油店4代目副社長・大野たかしさん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!
ゴッジメンファイル No.111は大野石油店4代目副社長の大野たかしさんです。

広島FMでは午後3時からの交通情報でおなじみの大野石油さん
ゴッジでは毎週水曜日のオイラーズ魂でもお世話になっています。

広島の高校を卒業後、進学のため、上京。
大学卒業後にアメリカ、カリフォルニア州の大学院へ。

大野さんが大野石油店入社を決意するのは大学生の時。
社長であるお父さんが倒れ入院したことがきっかけ。
絶対安静の状態であるにも関わらず仕事のことが気になり
携帯電話や公衆電話から会社に確認の電話をしているお父さんの姿を見て
「死にそうになりながらもやらずにいられない仕事とは何なのか?」
自分もこの仕事に人生を懸けてみたいと継ぐ意志を伝えたそうです。

サービスステーション大野石油店のこだわりは
「人が携わることで来た時よりも帰る時により良い笑顔をつくる接客」。

oono.jpg

「ノーアクションよりフルスイング」
4代目副社長・大野たかしさんのツイッターも是非チェックしてください。
https://mobile.twitter.com/TakashiOhno3

江本一真の大野石油一日店長企画も実現なるか?ご期待ください!