HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイルNo.112 競輪選手・松浦悠士さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.112は、

広島出身の競輪選手・松浦悠士さんです。


日本には、おおよそ2200人の競輪選手がいるのですが、

その中でも松浦選手は

全国に9人しかいないという「S級S班」に所属をしていらっしゃいます!

なんとこれは、広島県出身としては初めてだということ。

さらに、賞金ランキングも現在1位で、勢いのある注目選手でございます!

どうやら、えもっちゃんと松浦選手は朝から一緒に撮影をしていたようで、

松浦選手の母校・広島市立広島工業高校へ行ってきたようです。

競輪選手のスピードの速さを体感して、興奮していたえもっちゃん。

どんな撮影だったのかが、気になります🤔

松浦選手の次の試合は12/9(木)~12/12(日)に

広島競輪場で行われる「ひろしまピースカップ」です!

最近は、無観客レースが続いていたということで、

S級S班になってから、広島のお客さんの前で初めて走るレースだそうです。

生で見れるとあって、かなり注目が集まっております。

予定が空いている方は是非、広島競輪場へ足を運んでみてください~🚲

DSC_3400.JPG

▽松浦選手のtwitterはコチラ

https://twitter.com/yuji14681

▽広島競輪のHPはコチラ。レースの情報もGETできますよ~!

https://hiroshima-keirin.com/