HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

第1回ゴッジ駐車場カーニバル

皆さんお待ちかねのイベントについての詳細です!!


☆ 開局40周年を迎える広島FMが日頃の感謝を込めて行うリスナーイベント ☆


広島FM NO.1お祭り番組「江本一真のゴッジ」の公開放送を
広島FM本社駐車場で実施します!
合わせて、ゴッジドリームプロジェクトの一環として、
プロカメラマンによるフォトセッションや、
ゴッジロゴTシャツプリントのワークショップなどを開催!


さらに、HFMパーソナリティ、DJによる江本一真にまつわるトークショーも行います🎉⚽


参加方法▷観覧は自由。但し、感染症対策のため、
来場者数が予定を超えた場合は入場制限をする場合もあります。
また、フォトセッション、Tシャツプリントは有料で、原則事前予約をお願いします。

第1回 ゴッジカーニバル.jpg

①HFMフォトセッション:
HFM第3スタジオでのDJ体験の様子と、
広島FM本社鉄塔をバックにした写真をプロカメラマンが撮影します。
参加料は一人1,000円。事前申し込みをHFMショップで受付けます。
参加料の支払いは当日現金でお願いします。保護者同伴の未就学児は無料で参加できます。

DJ体験の様子を撮影した写真イメージ
emoto1.jpg

広島FM本社鉄塔をバックにした写真イメージ
IMG_2784.jpg

②ゴッジロゴTシャツプリントワークショップ:
みなさんのお好きなTシャツに、ゴッジのロゴを自由にプリントできる体験会。
1人1枚のTシャツプリントで参加料は500円。
こちらも事前申し込みをHFMショップで受付けます。
同じく、参加料の支払いは当日現金でお願いします。


③先着50名限定!ゴッジリスナー・ネームホルダープレゼント:
ゴッジの準レギュラー、H-Junk Factoryの工場長こと平岡工業の平岡専務が
ゴッジリスナーのために、ネームホルダーを作ってくれました!
このネームホルダーを今回のイベントに参加してもらえる方、50名にプレゼントします!
5月5日のイベントに必ず参加してもらえる方限定になります。
こちらは無料ですがエントリーはHFMショップで受付けます。
先着50名となりますのでお早めにお願いします。
このネームホルダーがあれば、入場制限がかかっても優先的に入場できる特典付です!
駐車場イベント予約ネームホルダー1.jpg
※ラジオネームなどはご自身で記入していただきます

④スペシャルトークセッション
「エモトーク~江本一真大好き芸人(DJ・パーソナリティ)」:
9ジラジの大窪シゲキ、GOOD JOGの神原隆秀、
#PUSHの安広修平の3人が江本本人を前に、ホメ殺し。
江本一真の魅力と本性を先輩、後輩、ライバル(?)の3人が暴いていきます!!!
15:30~16:15 開催予定

================


各イベントの申し込みはこちらのHFMショップからお願いします!


※新型コロナウイルス感染対策として以下のご協力をお願いします※

・37.5度以上の発熱、体調不良の方は参加をご遠慮ください。

・入場時に検温、手指の消毒を行います。37.5度以上の発熱がある方は入場できません。

・マスクの着用をお願いします。特に、会話をされる際には必ず着用ください。

・大きな声を発するような声援等はご遠慮ください