HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイルNo.122 焼肉和平 渡邊優也さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.122

焼肉和平 渡邊優也さんに登場していただきました!

-xmfagd.jpg


広島県内各地だけでなく県外にも次々とお店を展開されている「肉屋の炭火焼肉 和平」。
質の高いお肉を食べ放題で提供している焼肉店です。
行ったことがある、というリスナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

10年ほど前にオープンした時は、名前も「和平」ではなく、ステーキや鉄板焼き等、現在とは異なる形の飲食店でした。
6年ほど前に方向性を少し変え、「和平」に改名、食べ放題の焼肉店に。

親御さんが肉の卸し業を行っていたこともあり、独自のルートで良いお肉を仕入れて提供するため、和平が他店と違う!と自慢できる一番の売りは、肉質の違いです!


今後は、フランチャイズを行いやすくするために宅建業を取り入れたり、業者検索のできるサイトを立ち上げたりしていく展望もあるとか...?


焼肉和平、ぜひ皆様も行ってみてくださいね!

渡邊優也さん、本日はありがとうございました!