HFMの"お祭り男"江本一真が、毎週月~木曜日夕方4時から
思いっきり調子に乗らせていただきます!

ゴッジメンファイルNo.123 さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.123

金子拓平さんに登場していただきました!

tbGPUjor.jpg_jpg

金子さんは、広島県出身で現在フィリピンで活躍されている俳優さんです。

なんとサッカー強豪校の皆実高校出身!大学を卒業後、小学校教員を経て、俳優に転身。

ある日見たフィリピン映画に衝撃を受け、監督に会いにフィリピンまで行った金子さん。

そのバイタリティにえもっちゃんもビックリ!!⚡

そんな金子さんが出演した映画が広島で上映されます。

タイトルは、【 義足のボクサー Gensan Punch 】

監督は、ブリランテ・メンドーサ監督。ブリランテ・メンドーサ監督は、『キナタイ─マニラ・アンダーグラウンド─』(09)で第62回カンヌ国際映画祭監督賞を受賞されたようで、

本作は初のスポーツをテーマにした映画とのことです!

さらに、数々のドラマで活躍されている南果歩さんが出演されています。

上映場所:サロンシネマ

上映期間:10月14日~10月20日

上映時間:1日1回、午前10:25~

義足のボクサー Gensan PunchのHPはこちら▽

映画『義足のボクサー GENSAN PUNCH』オフィシャルサイト 2022年5/27より沖縄先行公開 (ayapro.ne.jp)

サロンシネマのHPはこちら▽

広島の映画館サロンシネマ、八丁座 (johakyu.co.jp)

皆さん、是非ご覧ください✨

ゴッジメンファイルNo.122 焼肉和平 渡邊優也さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.122

焼肉和平 渡邊優也さんに登場していただきました!

-xmfagd.jpg


広島県内各地だけでなく県外にも次々とお店を展開されている「肉屋の炭火焼肉 和平」。
質の高いお肉を食べ放題で提供している焼肉店です。
行ったことがある、というリスナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

10年ほど前にオープンした時は、名前も「和平」ではなく、ステーキや鉄板焼き等、現在とは異なる形の飲食店でした。
6年ほど前に方向性を少し変え、「和平」に改名、食べ放題の焼肉店に。

親御さんが肉の卸し業を行っていたこともあり、独自のルートで良いお肉を仕入れて提供するため、和平が他店と違う!と自慢できる一番の売りは、肉質の違いです!


今後は、フランチャイズを行いやすくするために宅建業を取り入れたり、業者検索のできるサイトを立ち上げたりしていく展望もあるとか...?


焼肉和平、ぜひ皆様も行ってみてくださいね!

渡邊優也さん、本日はありがとうございました!

ゴッジメンファイルNo.121 FRIENDSEA golf studio 奥山知宏さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.121

FRIENDSEA golf studio 奥山知宏さんに登場していただきました!

ゴッジメン 奥山さん ゴリラ.jpg

FRIENDSEA golf studioは、奥山さんがオープンされた全天候型インドアゴルフスタジオです。

奥山さんは、ゴルフの名門・東北福祉大学を卒業してすぐに母校・東北高校ゴルフ部顧問に就任されました。そして、4年目の2014年に男子団体で全国優勝、女子団体の部では準優勝1回、3位3回という好成績に導きました。

現在、インストラクターとして指導されているようですが、FRIENDSEA golf studioはどんなゴルフスタジオなのか、どんな指導をしてもらえるのか教えていただきました!

「うちのスタジオにしかない3つのポイントがあります!1つ目は、完全個室のマンツーマンレッスンで着実なスコアアップが目指せること。2つ目は、天候、季節を気にせず1年中ゴルフが楽しめること。3つ目は、世界のプロゴルファーも愛用している3つの最新鋭設備、GCQuad(軌道測定器)、ARTRAY-Swing(スイング解析)、トラックマン4(ゴルフシミュレーター)を完備していることです。

こちらは、中四国初です!

あなたのお悩みに合わせてレッスンいたします!皆さんのゴルフの悩みは、うちですべて解決できますよ✨」

とのことです。

是非お気軽に相談に行ってみてはいかがでしょうか?😊

レッスン料金、設備、スタジオまでのアクセスはHPをチェックしてみてくださいね!

FRIENDSEA golf studioのHPはこちら▷広島のインドアゴルフスタジオ FRIEND SEA golf studio (friendsea-golf.co.jp)

奥山知宏さん、本日はありがとうございました!

ゴッジメンファイルNo.120 広島県立加計高等学校 芸北分校の生徒さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.120は、

広島県立加計高等学校 芸北分校の西本みずき君、高橋玄弥君に登場していただきました!

ゴッジメン120.jpg

スキー部所属、クロスカントリー競技をしている西本君、野球部でピッチャーをつとめる高橋君に、芸北の魅力についてお話してもらいました。

芸北出身の西本君は、

「季節によって登山、川遊び、スキーなど様々なことができるところです。地域の人とのコミュニケーションが盛んのところも芸北の魅力です!」とのことです。

さらに、スキー部に所属している西本君、加計高校芸北分校にはスキーを教えてくれる一流の先生がいることも魅力だと教えてくれました。

広島市内から芸北の寮に入って約3年間が経つ高橋君は、

「地域の方々が温かくて、挨拶をすると笑顔で返してくださいます。地域の方々とお話しすると不思議と心が落ち着いて日頃の悩みが吹き飛ぶような感覚になれるくらい優しさで包み込んでくれるところが芸北の一番の魅力です!」とのことです。

そんな芸北にある広島県立加計高等学校 芸北分校の魅力をお話ししてもらいました!🌟

西本君は、

「芸北分校には、なくなったらもったいない、なくしてはいけない魅力がたくさんあります。

自分の母校を残したいという思いはもちろん、学校や芸北を多くの人に知ってもらいたいと思っています。進路に悩んでいる中学生はぜひ芸北分校を選んでほしいです。

そして芸北分校のポスターに『何もない、それが君を成長させる』というキャッチコピーがあるように、自分を成長させる場がたくさんあります。これからも強い思いで、芸北分校をつないでいきたいです。」

高橋君は、

「部活動でも学習面でも先生のサポートが厚く、結果を残せる高校です。一度、オープンスクールに来てもらえたらうれしいです!」

とのことでした。

加計高校 分校の魅力をたっぷりとお話しくださいました♪ 高校生ならではの部活の話、キュンキュン恋愛エピソードも・・・♡

詳しくは、radikoのタイムフリーで!

広島県立加計高等学校 芸北分校の西本みずき君、高橋玄弥君、本日はありがとうございました!

広島県立加計高等学校 芸北分校のHPはこちら▽

広島県立加計高等学校 芸北分校 (hiroshima-c.ed.jp)

ゴッジメンファイルNo.119 綱木悠夏さん

広島で輝く方を紹介するコーナー「ゴッジメン」!

ゴッジメンファイル No.119は、

綱木悠夏さんに登場していただきました!

ゴッジメン 綱木.jpg

綱木さんは、江本さんの広島観音高校の同級生、女優でシンガーソングライターです。

現在は、都内を中心に月3,4本のライブ活動、ドラマやCMなどの女優活動、最近はボイストレーナーの仕事や作詞のお仕事などにも力を入れているそう。

そんな綱木さん、これまでに目標にしてきたことが一つ実現したとお話ししてくださいました。

「この度、私が作詞作曲した曲を『肉汁餃子のダンダダン』さんの店内BGMとして採用してもらうことが決定しました。現在は、東京下北沢店で先行して流していただいています。勝手ながらダンダダンさんのテーマソングになればいいなと思い作詞作曲し、6/18にリリースしたミニアルバム『せめて』に収録しました。そのCDをダンダダン本社にアポなしで飛び込みまして、その場で採用が決まりました!」

最後にCDの宣伝をしてもらいました。

タイアップ曲「君と僕とダンダダン」が入ったセカンドミニアルバム「せめて」はCDでも販売中、

さらに、iTunesストア、Spotifyなど配信サービスで購入することもできるそうです!

みなさん、ぜひ聞いてみてくださいね(^^)

綱木さんとの同級生ならではのトーク、2人が作り出す空気感は、アットホームで温かい気持ちになりますね😊

綱木悠夏さん、本日はありがとうございました!