バズれ!ビッグラン 委託チャレンジ 第12回
毎月第3木曜日は「バズれ!ビッグラン」のコーナーをお届け!
車売りたいと、買いたいをつなぐ店 委託販売のビッグランから
毎回査定のプロをスタジオにお招きして、絶賛委託チャレンジ中の車を紹介していただくコーナー!
今回も、ビッグランから梅田さんにお越しいただきました。
どうやら今回紹介する車を持ってきてくださった方は、
普段広島FM(ゴッジ)を聞いているRN:マーシーさんとのこと!
そんなRN:マーシーさんの車は1997年式、「コレソフィアットパンダフィアットパンダ」です。
この車の押しポイントは、【4WD 左ハンドル 5速マニュアル キャンバストップ 全塗装済 (イエロー)】✨
この車について梅田さんは、
「前のオーナーさんがメンテナンスもしっかりして、とても大事に扱われていました。もともと趣味の車として持っていたらしいのですが、乗る機会がないので委託にチャレンジしてくださいました!
このモデルのパンダは現存台数自体も減って来ています。
左ハンドル 4WD キャンバストップという組み合わせは超激レアなので、全国でも数台あるかどうかの条件です👍」とのことでした。
皆さんチェックしてみてください!
前回に引き続き、委託チャレンジに成功されたRN:呉のてつさんからうれしいご報告が...。
なんと、ビッグランに託した愛車が売れたとのこと!!
ゴッジがきっかけで、ビッグランにお世話になる方々が続々と増えていますね☺
「欲しいな!」と思った人も、もちろん車買いたい人も、売りたい人も委託販売のビッグランにどうぞ!
また、中間マージンカットの委託販売なので販売価格はお買い得です🔥
「この車いくらになるんだろう」そんな相談もビッグランが解決しますよ!
聞き逃した方はradikoのタイムフリーをチェック!