朝のウォーミングアップにゆっくり寄り添う番組「GOOD JOG」の番組ブログ

GOOD JOG / EVERY MON-THU 7:30~・GOOD JOG+ / EVERY MON-THU 8:50~・GOOD JOG FRIDAY / EVERY FRI 7:30~

ネッツトヨタ広島 広島店へぜひお越しください!!

Net Hiroshima hiroshima.png

ワンヴィに乗ってやまモンがやってきたのは、先日移転オープンしたネッツトヨタ広島 広島店。

南観音の2号線バイパス下にあったスクエア店が空港通りに移転して、名前も「広島店」に変わりました。

建物は、1階にショールーム、2階にサービス工場があり敷地を有効的に活用したつくりになっています。

キッズスペースも完備されており、子供連れでも安心ですよ。

Net Hiroshima hiroshima kid space.png

本日は、副店長の福重さんから詳しい話を伺いました!

 

1つ目は、オープンイベントについて。

7月下旬から8月まで週末に広島テレビで放送中の「たからモノさがして」という番組で紹介されたお店が、ネッツトヨタ広島 広島店にやってきます。

普段は遠くて行けない地域の「たからモノ」を体験していただければということで、広島県のいろいろなエリアの飲食店や雑貨店が来て、試食や試飲、体験、特産品の販売も行われます。

さらに、店舗でアンケートに答えていただいた方には素敵なプレゼントがあるそうです。

 

2つ目は、アクア、ヴォクシー、カムリの3台が新型車について。

アクアは、今まで以上に燃費が向上し、ひと目でアクアとわかるボディと質感を向上させた内装になりました。

ヴォクシーは、家族でお出かけを楽しんでもらうために収納・装備の充実を強化して、上質感のある内装になりました。

Vokusy.png

カムリは、力強いデザインに運転のしやすさ、開放感に世界水準の安全装備で意のままに走る安定感抜群の車になりました。

kamui.png

福重さんは、「3台とも実際にお客様の目で性能やデザインを確かめてほしい。」と、おっしゃっていました。

 

ネッツトヨタ広島 広島店は、空港通り沿いのJA広島市観音の向かいにあります。

定休日は、月曜日です。

広島店では7月下旬から8月いっぱいまで週末イベントを開催しているので、ぜひ行ってみてください!

詳しいイベント情報は、ぜひHPでご確認ください。

 

広島店に行くのはちょっと遠いなと、お思いの方もお近くのネッツトヨタ広島で新型アクア、ヴォクシー、カムリを見に行ってみてください!