朝のウォーミングアップにゆっくり寄り添う番組「GOOD JOG」の番組ブログ

GOOD JOG / EVERY MON-THU 7:30~・GOOD JOG+ / EVERY MON-THU 8:50~・GOOD JOG FRIDAY / EVERY FRI 7:30~

Wコージ(森﨑浩司・中島浩司)とジョグトーク!

7月17日(祝・月)海の日にサンフレッチェ広島ファン感謝デー2017が開催されます。

Toshiyama_Wkoji.png

そこで、元サンフレッチェの選手であるサンフレッチェ広島アンバサダーの森﨑浩司さんと株式会社 ベアフットの中島浩司さんにお越しいただきました。

マミーゴとは、初対面でまずは呼び名(森﨑さんは、コージ・中島さんは、ナカジ)を互いに決めてました。

コージさんは、パーソナリティ大運動会に参加されたので感想を伺うと、「楽しかったです。もう一度やりたいですね。」と答えてくださいました。

ナカジさんからは、「二人で大運動会っておかしくない?」とツッコミがありましたがマミーゴが大運動会の説明をして納得していただけました。

 

さて、サンフレッチェ広島ファン感謝デー2017は、広島広域公園第一球技場にて行われます。

第一球技場の場内は、ファン感フィールドになってます。

午後4時から抽選で当選されたファンの方たち選手が大玉リレーやドリブルリレー、追いかけ玉入れ等で一緒に運動します。

場外は、ファン感ひろばになっています。

ここでは、午後2時よりステージでは、皆さまお馴染みのスタジアムDJ 貢藤十六さんが司会を務めてトークショーが行われます。

コージさん、ナカジさんを含めたサンフレッチェOB選手や現役選手も登場します。

コージさんとナカジさんは、二人でトークをするみたいですが内容は当日のお楽しみだそうです。

 

さらに、グルメやグッズ販売も行ってます。

グルメには、選手の名前を捩ったコラボメニューも用意されてます。

マミーゴは、茶島選手のコラボメニュー「茶島の茶そば焼きそば」が気になっていました。

ナカジさんから3回連続で言ってみての無茶ぶりにも冷静に3回とも噛むことなく言ってました。

Wコージのお二人からは、「高橋壮也選手が画伯なのでクリームソーヤにちなんだグッズの販売もあるかも!?」と紹介してくれました。

 

そして準備体操は、サンチェ体操ですが

コージさんは、猛練習中みたいで「ファン感までには仕上げたいかな。」と答えていただきました。

ナカジさんは、「あまり覚えていないけど、コーラスで頑張りたいかな。」と答えていただきました。

当日、お二人のサンチェ体操にも注目ですね。

 

最後に一言それぞれから

ナカジさんは、「入場は無制限なのでたくさんのファンに来てほしいです。体調管理に気を付けながらもチームを後押しして盛り上げてほしいです。」

コージさんは、「なかなかこういった機会はないので選手と楽しく触れ合ってほしいです。自分も楽しんでもらえるようにしていきたいと思っています。」

と、頂きました。

 

皆さんでファン感謝デーを盛り上げて、サンフレッチェ広島の選手たちに熱いエールを届けましょう。

 

※注意※

当日は、横川からのシャトルバスがありません。

駐車場も少ないので、できるだけ公共交通機関でお越しください。