瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま2019!

神原隆秀です!

いよいよ3月最終週となりましたね!

ドタバタしている方もいらっしゃると思いますが、

引き続きよろしくお願いします!

190325gj (1).jpg

 

週末は色んなことがありましたが、

24日(日)に開催となったのが、トレイルラン!

月・火 ディレクターのもーりーさんと先輩のもりしーさんと一緒に出場してきました!

190325gj (2).jpg

受付を済ませるといよいよかーという感じです。

初めてのトレイルランですから、不安いっぱい。笑

ショートの15キロコースにエントリーしました。

190325gj (3).jpg

司会はこの方、江本一真、えもっちゃん!!

2週間前ぐらいに発覚し、「え!?まじ!?」と社内でも盛り上がりましたが、

会場もものすごーーーーーーーーーく!!!!!盛り上げてくれました!!

さすがのえもっちゃんワールド!お疲れ様でした!

190325gj (4).jpg

そして、いよいよスタートです!!

レース前に3人で記念撮影!それぞれ頑張って完走しましょう!

と気合を入れてスタート!!

 

スタートして最初の1キロくらいは少しのアップダウンと平坦道。

割と前方の方まで突っ込んでいきますが、すぐに山!階段続き!

190325gj (5).jpg

登って登って・・・すごく良い景色がありました!!

470mほど登っていきますが・・・この時はまだ余裕がありました。

ここでそろそろ終わりだと思っていたら全然終わりではなく。笑

その後登り切って、一気に下って、アスファルト道を登って、ずーっと下って(笑)

そして地上に戻ってきて、ゴール地点に戻ったかと思えば、さらに登って(笑)

 

 

そんな感じでした。笑

でもその分、ゴールテープを切った際の「ゴールまでたどり着いた!」という気持ちは

かなり強いものがありました。

190325gj (6).jpg

1時間58分36秒!なんとなく目標としていた2時間は結果的に切れました。

 

190325gj (8).jpg

HFMチーム、3人とも無事に完走!!

もーりーさんは2日前にまさかの高熱!!でしたが治して無事に完走!

レースにかける情熱半端なかったです!

190325gj (9).jpg

温泉に入った後には青空を堪能してからレモンラーメンを食す!絶品でした!!

 

たくさんの方にも声をかけていただき、

春のポカポカ陽気の中、自然と絶景を楽しんだ素晴らしい1日となりました。

参加された方、お疲れ様でした!

そして豪雨災害によりコースの変更など、大変なことがあったなかで開催していただいた

大会関係者の方々、ボランティアの方々、そして沿道から声援を送ってくださった方々

どうもありがとうございました!!!