手間ひまかけて生地で焼き上げた「自家製天然酵母のパン」!

本日、スタジオにお越しいただいたのは
今年4月オープンの『べーかりー ねこ蔵』店長、桂春日さん!

201907032.jpg

「親しみやすく、癒されるパン屋でありたい」という思いから、癒しのイメージがある「ねこ」
西条の方に親しみを持ってもらえるように、酒蔵からとった「蔵」

この2つを組み合わせて『べーかりー ねこ蔵』という店名に♪

お店には、「こだわり食パン」や「長時間熟成バケット」
そのほかにも、カレーパンやメロンパンなど、30種類以上のパンがあるそうです☆

『べーかりー ねこ蔵』のパンは
長時間じっくり熟成させた生地なので柔らかく
生地自体にしっかりとした旨味を感じられることが特徴!

今日は、看板メニュー「こだわり食パン」と
練乳クリームとクッキーそぼろがのった「ミルキーブレッド」を試食🍞

201907031.jpg

食パンについているマスコット。。。かわいい。。。

「こだわり食パン」を厚切りで焼くと
外はカリッと、中はモチモチした食感を楽しむことができるとか!!

週末は人が多くて、売り切れることもあるそうなので
できるだけ早い時間に足を運んでみてくださいね✨


べーかりー ねこ蔵
場所:広島県東広島市西条町寺家4845‐3 1F(丸亀製麺の隣)
営業時間:8:00~15:00 ※無くなり次第終了
定休日:水・木曜日
HP:https://ume5453.wixsite.com/nekogura