グラフィックデザイナー・倉田美幸さんとジョグトーク!

ジョグトーク!
グラフィックデザイナーの倉田美幸さんをお迎えしました!

倉田さんは、短大卒業後
広島の広告デザイン事務所でグラフィックデザインを学び
飲食店を展開している企業で、デザイン部門に所属。
その後、web・映像制作会社に所属したのち、独立。

現在は『thinkforme(シンクフォルム)』という会社をされています。

201909117.jpg

倉田さんは「広島で、思いを形に描き起こしたい・・・」と頑張っておられます!

現在力を入れているのは「ベビーバース」と「オリジナル絵本」
「ベビーバース」とは、お子さんの誕生祝、命名書にイラストが入ったもの。

201909121.JPEG201909122.jpg

webに公開している絵本もあります!
紙屋町にある美容室『LuceSorriso』が題材になっている絵本で
1冊目は美容室のコンセプト、2冊目はオーナーさんの話が絵本になっています。


201909116.jpg

下のURLからwebに公開されている絵本を見ることができます!
https://www.thinkforme-design.com/picturebook
※thinkforme(シンクフォルム)HPです!

「思いを形に描き起こす」ために
最初のヒアリングの時間は非常に大切にされているそうで
その人の話し方、人柄などの全体的な雰囲気からインスピレーションを得ているとか。
今後は、制作だけでなくブランディングも含めた提案にも力を入れたいと仰ってました!

ベビーバースや絵本を通して、世界中の人々を笑顔にすることが夢だという倉田さん。
皆さんも是非、倉田さんの素敵な作品に触れてみてください♪

Instagramにも素敵なイラストがたくさんあります✨
https://www.instagram.com/miyuki32.art/