生まれ月別!2021年の運勢!

番組準レギュラー!
手相占い師・町田奈津子さんが、2021年初めての登場👏

改めまして、、、
「広島の隠れ占い師【ここまち】」のブログを中心に
占い情報を発信されている町田さん。
現在は、坂町・パルクールもできるカフェ『ケルン」での予約鑑定
広島市中区・占い&スイーツバー『LAZO』に所属して活躍中。

町田さんは、手相だけでなくタロット占いもされています!
タロット占いで2021年生まれ月別の運勢を見て頂きました✨

IMG_4915.jpg

【 1月 】素晴らしい成長の1年に!
成長するということには努力も必要で
成長すればするほど、高いレベルが求められるもの。
成長は楽ではないですが、その大変さを勢いでこなしていける1年に。

【 2月 】区切りの年、節目の年に!
あなたに幸運をもたらす大きな変化が起きそう。
特に人間関係に恵まれ、人の温かさを感じられる。
なので、変化を恐れないこと!

【 3月 】急がず焦らずマイペースで!
自分のペースで過ごすことで、ベストな状況やタイミングがやってくる。
あまり自分から動かないほうが良い結果になりそう。
「棚からぼたもち」的なことも、、、?

【 4月 】今年は「建前」を大事に!
自分の思いがいろいろあったとしても
今年は、人の気持ちを優先することでよい流れが生まれそう。

【 5月 】自分の居場所が見つかる1年!
自分の居場所とは「自分が活躍できる場所」であり
「自分の心が安心する場所」でもある。
やっと落ち着けるステージが見つかり、フットワークも軽くなりそう。

【 6月 】決断する場面が多く現れそうな1年!
自分の大きな決断というだけでなく
大きな責任を伴う、団体の代表としての決断も。
あなたのリーダーシップが問われそう。

【 7月 】新しい世界に飛び込む年に!
環境や思考がガラッと変わることがあるかも。
それによって悩んだり考えたりが増えますが
自分の可能性が広がる1年にもなりそう。

【 8月 】良くも悪くも、自分の内面にあるものが表に出る!
隠し事や不正がある人には、風当り厳しい1年になりそう。
逆に、嫌だった人間関係や苦手なことも一掃されるため
嬉しい1年になる人も。

【 9月 】人間関係が重要な1年に!
いつの時代も大事なのですが、今年は「深く考える」がキーワード!
人間関係について深く考えることで、成長や開運に繋がる。
苦手な人から逃げず、歩み寄ることが大事。

【 10月 】味方や協力者が増え、自分を評価してくれる人が現れる!
それによって、将来の展望が大きく開けそう。
未来がボヤっとしていた人は、具体的な道筋が見えてきそう。

【 11月 】人に理解されないところに、大事なものがある!
人に批判されたり、反対されたり
受け入れられなかったりするものこそ、あなたにしかない財産!
今年は我が道を。

【 12月 】持っているものが、新たに形を変えて役に立つ!
自分の特技、過去に取った資格、実際の所有物など。
自分から働きかけるのではなく、周りの人に必要とされそう。

------------------------------------------------------------------------------

👑 全体の運が特にいいベスト3 👑

第1位 2月生まれ
とにかくステージアップする1年。
去年と今年が、良い意味でガラッと変わる人が多いです。
去年が思わしくなかった人にとっても、嬉しいことが多い1年に。

第2位 5月生まれ
心の重荷がすっきりとれるような晴れやかな1年になりそうです。
特に、身近な人との関係が良好で
パートナー・家族・友達に支えられ、心も安定する1年に。

第3位 10月生まれ
全体的に明るい雰囲気が出ています。
将来に向けて希望の光が見えるなど、未来が明るいです。
目標がある人には、追い風の1年になるでしょう。

------------------------------------------------------------------------------

今日紹介した運勢を参考に
これから1年間を楽しく過ごしていきましょう♪

明日のジョグトークでは
引き続き町田さんとともに、手相トークしていきます✋
お楽しみに!!