Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA

« UNISON SQUARE GARDEN | メイン | かりゆし58 »

DOES

本当に広島ライブはヤスさんがボーカルをやるのか!?
does.jpg
福岡で結成されたゴリッとROCKな大人気3人組!DOESが初登場☆
3人は、メンバー募集の張り紙がきっかけで結成。
張り紙に書いてあった、「ガンダムが好き」という
アピールの一言に、なぜか惹かれたらしいです。

4/29にリリースされる、3rdアルバム「The World's Edge」には、
大ヒットシングル「曇天」、最新シングル「世界の果て」など
突き抜けたDOESのロックワールド全開!
「3ピースバンドの意義」を求めて作られた渾身の1枚。
まさに「Edge」のキいた音が、ぎっちり!

最初から最後まで曲の流れも考え抜かれてます。
ノンストップで聴いて、「昇天」しちゃってください!
そして、トークの中でも話していましたが、
歌詞はたて書き、言葉選びもちょっと古風で
「和」な雰囲気も。トンガった音と和を感じる歌詞、
このギャップがたまらない!

そして!5/15(金)広島ケイヴ・ビーでライブ決まってます♪
「広島のお客さんはホントいい!ノリが違う!」とのこと。
オーディエンスと、DOESの「盛り上げ合い」、楽しみです。
アルバムの曲も全部やってくれるそうですよ〜
「ライブでは、日ごろのうっぷんを晴らしてほしい!」と気合の一言も。
チケットが売り切れたMUSIC CUBEで見れなかったアナタ!
今回こそは、絶対見ておいたほうがいいです♪

doessain.jpg
ありがとうございます♪ これからもEdgeをキかせていきまっす☆

カレンダー

カテゴリー
最近の記事