Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA

« 愛内里菜 | メイン | the generous »

臼井嗣人

毛玉取りで意気投合したトミー&ヒデト♪
usui.jpg
3/18に1stアルバム「あしたのできごと」をリリースした、
シンガーソングライターの臼井嗣人さんが初登場♪
現在27歳、高校の時に、THE YELLOW MONKEYの名曲
「JAM」の歌詞に衝撃を受けたことから。
日本語の歌の「カッコよさ」に気づいたそうです。

そしてプライベートでは写真も撮っているそうで、
常にカメラ持参!昨日、松江ではトンネルで30分撮影!
臼井さんのHP、ぜひチェックしてください。
そして「毛玉取り」が大好きらしい!
しかもこだわりの、ちょっと高い「毛玉取り機」まで購入。
トミーとも意気投合、「今度毛玉取りセッションしましょう!」と握手!(?)
どんなセッションなのか!?

そしてもちろんアルバムの話もたっぷり聴かせてくれました。
この中に入っている「花吹雪」は、切なすぎる桜ソング。
見に来る人が過ぎ去った後の、静かな桜の風景、
美しいけど少し寂しい・・・そこに、「恋の終わり」を重ねた1曲。
そして、ギターをスタジオに持って来てくれた臼井さん、
「花吹雪」を生で披露してくれました♪♪
トミーいわく、「最後の花びらが散る風景が見えた」・・・
そのくらい、素晴らしい歌声、演奏でした!!

4/2(木)は広島クラブクアトロで米倉利紀さんのライブで
オープニングアクトとして出演!!
その歌声が持つ力、これからますます広がっていきそうです。
usuisain.jpg

カレンダー

カテゴリー
最近の記事