Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA

« フラワーカンパニーズ | メイン | 真壁刀義 »

小川美緒

今日はゲストに、劇団四季の小川美緒さんをお迎えしました!

 

101104ogawamio2.JPG 

 

小川さんは、広島市南区出身。

広島に帰ってきたら、並木通りや本通りによく行くんだとか。

 

ドイツでクラシックバレエをずっとしていた小川さん。

日本に帰ってきて、劇団四季がバレリーナを募集しているのを知って、

入ってみようと思ったのがきっかけだったんだとか。 

 

明日からいよいよ地元広島で、ミュージカル「コーラスライン」が開幕!

「コーラスライン」の舞台はニューヨーク・ブロードウェイ。

ミュージカルのコーラスダンサーを選ぶオーディションの最終選考に残った

17人のダンサーたちの姿を描いたミュージカルです。

 

その中で小川さんは、スタイル抜群でダンスは得意だけど、

歌だけは苦手という、クリスティン役を演じます。

わざと音を外して歌わないといけないから、これが難しいんだそうです

 

小川さんにとって、やっぱり地元は特別なんだとか。

オーディションの臨場感を味わえて、役者同士の熱い想いがぶつかり

合うステージになるそうなので、ぜひ会場で体感してください。

 

<広島ALSOKホール>

11月5日(金)、6日(土)、12月15日(水)、16(木)

<福山リーデンローズ>

12月13日(月)

<呉市文化ホール>

12月14日(火)

 

101104ogawamio.jpg 

 

カレンダー

カテゴリー
最近の記事