2017/09/21 橋本塁

9/21(木)のHIROSHIMA RECORDSでは、
ライブカメラマンの橋本塁さんを急遽お迎えしました!

塁さん出演.jpg

 

今週HIROSHIMA RECORDSでご紹介したTHE BACK HORNをはじめ、ONE OK ROCKやTHE BAWDIES、

9mm Parabellum Bullet、androp など数え上げればきりがないほど

様々なアーティストのオフィシャルライブ、アー写等を手掛けていらっしゃる売れっ子カメラマンさんです。

 


今年3月に広島で初めて開催された塁さんの『SOUND SHOOTER』という写真展で
1日だけシークレットライブがある!という情報を聞きつけて
Rock It Out!で突撃インタビューをさせていただきました。

 


この時のシークレットライブはKUDANZ ササキゲンさん。
塁さんもゲンさんも、とってもオープンマインドな方々で、
初対面にもかかわらず、とっても楽しくお話させていただきありがたかったなぁ

楽しくノリ良くおしゃべりしていただく一方で、静かな声で誰にもまねできない歌を歌う
ゲンさんの弾き語りもいつかHIROSHIMA RECORDSリスナーさんにご紹介せねば!と思っています。

 

さて、塁さんといえば
チャットモンチーの福岡晃子さん、KONCOSのTA-1さんとの3人で
DOTブランド『STINGRAY』のプロデュースもされているのですが

きょうはリスナーさんへのプレゼントも持ってきてくださいました。

ありがとうございました涙。めっちゃ応募がきて驚きました。

 

 

 

 

今回ブランド7周年記念で期間限定ショップツアーを開催していて、
いまは広島で『STINGRAY』開催中!
店長さんとして広島のショップにいらっしゃるので
気さくな塁さんにぜひぜひ会いにお出かけくださいませー!

 

 

場所はギャラリー交差611(広島市中区橋本町6-11 2F)
AM11:00〜PM19:00 ※金曜日は21時迄。
最終日9/24(日)のみ、クローズが17時だそうですのでご注意ください。

 

ちなみにFRONTIER BACKYARDのCDも販売しています。
FBYといえば、今月6枚目のアルバム『THE GARDEN』をリリースしたばかり。
どの曲も、わくわくするようなビートが楽しいアルバムです。
カラフル!なのは、音楽だけではありません。

 

NIW133.jpg

 

ブロッコリーとニンジンが、目印です。

そしてアーティスト写真は、塁さんが手がけてます!

 

FBY2017_main.jpg

 

思わず二度見しちゃう!


きょうお届けしたのは、FRONTIER BACKYARDでsauté(ソテー)でした。

 

 

 

 

 

なんと、FRONTIER BACKYARDのTGMXさんが9/23(土)17:30~タワーレコード広島店で
インストアイベントを行うそうです!
もし気になった方は、まずはこちらへどうぞ。


さらにFRONTIER BACKYARD全国ツアーで広島ライブもスタンバイ!
10/21(土)SECOND CRUTCH
ゲストは、荒井岳史さんとのこと。
公演や会場によってゲストが違うので何公演か見ても楽しそうですよ!、

Written by 濱野 歩