2017/09/25 ヤバイTシャツ屋さん

9/25(月)にピックアップしたのは、
しゃっ!しゃっ!しゃっしゃっしゃっ!ヤバイTシャツ屋さん。

 

ヤバイTシャツ屋さん - 「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版]

 

 

3ピース男女ツインボーカルのバンド、略してヤバT。


【ヤバイTシャツ屋さん】[アー写・ロゴあり]「パイナップルせんぱい」.jpg

よくみて!パイナップルのオブジェの下におられるのが、ヤバTのお三方。

人気爆発!たくさんヤバTリクエストきてたなぁ・・・

特にこの曲。おセンチアルペジオなイントロからのとまらない肩幅への言及。。。

 

 

ヤバイTシャツ屋さん - 「肩 have a good day」Music Video

 

 


プロフィールによると、ターゲットは50代女性!
なんでなん!?と思わずツッコみたいことたくさん。
Tシャツ屋さんではなくバンドだし、ね。

 


「なんかおもろい!」のスペシャリスト、それがヤバイTシャツ屋さんだと思います。
彼らに限ってはヤバイ=おもしろくてたのしいという認識でいるのですが、合ってますか?

 


さてさて。
CDセールスチャートデイリーで2位と絶好調の
5枚目のシングル「パイナップせんぱい」をご紹介したのですが
だいたいそんな曲は収録されておりません!

 


悪ノリ?あおり?無責任ソング。
いや、あたらしいウエディングソング!?
「ハッピーウエディング前ソング」をお届けしました。

 


キッス!&入籍!の連呼。
「からの~!」の最強あおりパワー、これこそヤバイ。
自分でオンエアしておきながら、無意識に脳内エンドレスリピート発動。
ちょっとくやしい。

 

まずは聴いてみてください。

 

ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video

 


 

 

 

ちなみに2曲目には「眠いオブザイヤー受賞」という曲も。ナイスタイトルです。

 

生放送中、パーソナリティーの上司にタイトルを読ませて
「誰が眠そうやねん!」的ツッコミを受けましたが(笑)

 

(寛容な上司でよかった...)
こんなコミュニケーションを生み出してくれるのも
ヤバイTシャツ屋さんのヤバさです。多分。。。

 

1点掲載はこちら【ヤバイTシャツ屋さん】[ジャケ写・通常盤]5th single「パイナップルせんぱい」-サイズ大_UMCK-5636.png

 

【CD収録内容】
 ①ハッピーウェディング前ソング
 ②眠いオブザイヤー受賞
 ③とりあえず噛む
 ④ハッピーウェディング前ソング(岡崎体育 remix)

 

ちなみにただいま、
ヤバイガム屋さんをヴィレッジヴァンガードで期間限定で展開中。
広島でもイオンモール広島府中で
ヤバT監修のもと誕生した
"パリピ味"と"ヤバ味"の「キシリトールガム」がGETできるそうです。気になる!!!
食べたリスナーさん、ご報告待ってます。くわしくはこちら

 

 

 


さっそく来年もツアーが決まってまして
広島が初日!1/13(土)広島クラブクアトロで開催です。
全公演ゲストありとのこと。こちらもたのしみ!しゃっ!

Written by 濱野 歩