2017/10/11 BRADIO

10/11(水)HIROSHIMA RECORDSでは、
本日メジャーデビューシングル
「LA PA PARADISE」をリリースしたBRADIOをご紹介しました!

BRADIO.JPG


「今世紀最強のファンクモンスター」
「新世代ディスコファンクバンド」などと称されております。

 

バンド名は、「Break the Rule And Do Image On」
この頭文字からとられたもの。


日常の世界(Rule)に素敵な時間・空間のイメージを加え(Do Image On)
良き変化(Break)を


ややこしいですか?
つまり、
「日常に彩りを加えるエンターテインメント」をコンセプトにした
たのしくて、踊れるバンド、それがBRADIOなのです!

 

きょう、おとどけしたのはこの曲!
BRADIO-LA PA PARADISE(OFFICIAL VIDEO)


 

メンバーは、真行寺貴秋さん(Vo)、大山聡一さん(G)、酒井亮輔さん(B)、田邊有希さん(Dr)。
初めて見たとき、お笑い芸人さんかな?と思ったのはここだけの話ですが。笑
どんなMVみても、メンバーの皆様、強烈なスマイル。つられて笑顔になれるパワーの持ち主。
「楽しそう」って、周りに結構伝染しますよね。HAPPY VIBESをくれるバンドです。

 

結構キャリアが長くて、2010年結成。
2013年に全国版のインディーズ作品を出してからは、
アニメや、CM、映画のタイアップなどがついて
ブラックミュージック好きも巻き込んで、
しっかりキャリアを積んできたバンドでもあります。

 

今年行われた2ndフルアルバムのツアーでは、中野サンプラザ公演SOLD OUT。
10月からは、どどん!と、東名阪ZEPPワンマンツアーも決定してます。


とにかくBRADIOは、ライブが楽しいんですよね!
お客さんをしっかり踊らせ、盛り上げてくれるこのグルーヴ感と、
歌ものとしてしっかり聴き入ってしまうグッドメロディー。


わたしはこの曲がお気に入りです。

BRADIO - Golden Liar (OFFICIAL VIDEO)

 

実は、バラードも絶品でして。胸に迫りくるものがあります。

BRADIO-ギフト(OFFICIAL VIDEO)

 

広島ライブ、まだ決まってませんが、
それまで音源を聴いて、一緒に待ちましょう!


特に今回、ご注目いただきたいのは、
本日リリースの「LA PA PARADISE」の(Hidden AFRO ver.)。
インスト(ちょっと前のカラオケバージョン)なんですが、
これだけでもライブ成立しちゃうカッコよさ。
70年代のディスコミュージックを聴いてる気分になれます。
ぜひ、アルバムのみならずシングルもお手元にどうぞ。


BRAdio通常盤.jpg


【収録曲】
M-1.LA PA PARADISE
M-2.Baddest
M-3.LA PA PARADISE (Hidden AFRO ver.)
M-4.Baddest (Hidden AFRO ver.)
※初回盤DVD には「LA PA PARADISE」のMV+MakingMovie が収録。

Written by 濱野 歩