2017/10/23 竜馬四重奏

近藤志保です。
10/23(月)HIROSHIMA RECORDS
ピックアップしたのは、竜馬四重奏。

RyomaQuartet_SAMURIZE_main.jpg

 

月曜はインストが多いですねー。

 


日本の伝統楽器である津軽三味線、篠笛、鼓、そして、西洋の伝統を受け継ぐヴァイオリンを融合させた
和洋折衷の4人からなる古くて新しいユニット竜馬四重奏。
去年メジャーデビューし、その後すぐに酒まつりの公開録音にも登場いただきました。


sake19w_1.jpgのサムネイル画像

 

sake20w.jpgのサムネイル画像


※ミッキーズプレイスから写真を拝借。
ページはコチラ

ちなみにこのとき。
「演奏後のCD販売では、用意していたCDがアッという間に完売!足りなくなりました。イカンばい!」
おっと、これまたミッキーズプレイスから拝借してしまいました。
失礼しました。

でも、あっという間にCDが売り切れるって、ライブがどんな盛り上がりかわかるでしょ?


そして10月25日(水)にニューアルバム「SAMURIZE」リリース!
番組では竜馬さんからメッセージもいただきました。
広島にゆかりがあるんですよね。親近感。
何と「広島菜」が出てくるとは。広島通な感じです。


まずはぜひ動画をどうぞ、すごいです。

また酒まつりの会場で見たいなあ。ぴったりなんです。

Written by 近藤志保