2018/03/08 MAPLEZ

HIROSHIMA RECORDSは、きょうも3/10・11(土日)に行なわれる
広島の街に春を告げるライブサーキットフェス、ハルバンエディションでお届け。
広島出身アーティストをピックアップしてご紹介しています。


本日ファイナルデー!8日目のきょう、ピックアップしたのはMAPLEZです!
新しい音楽に出会ってほしいと紹介しておいて、
わたしも普段は聴かない音楽に出会わねば!とちょっとお勉強しました。


MAPLEZ_all.jpg

先日DAYS!?のスタジオにも遊びに来てくれたMAPLEZ。
普段ロックンロールを追っかけているわたしとしては未知の世界ですが、
広島を拠点に活動し、年間走行距離10万キロ!
泥臭く走り、がんばる地元のアイドル。わたしは応援したい!
エッジの効いたエレクトロロックなサウンドが
どのようにステージでパフォーマンスされるのか?
MCを挟まないノンストップライブが持ち味、
みどころは、すべてです!とメッセージもいただいています。
ラブリーなだけじゃない広島アイドルMAPLEZのすべてを感じに、
ぜひ3/10(土)セカンドクラッチへ!

MAPLEZ / エゴサバイバー!【MUSIC VIDEO】



わたしはこの曲が好きです。


MAPLEZ / オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド



アイドル好きの方は、特に3/10(土)1日券だけでもいかがでしょうか?
BiSや山口活性学園といったアイドルも出演します。
特にBiSは今月リーダーのプー・ルイさんが卒業してからの広島ライブ。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかも気になるところです。

 

ハルバンの魅力として
①ネクストブレイクアーティストに出会ってほしい
②広島アーティストに出会ってほしい
③バンドだけじゃなく、ソロアーティストやアイドルも出る!

ということを打ち出してきたハルバンエディションですが、
他にも普段はあまり足を運ばない会場に行ける!というのも楽しみ方のひとつ。
さらに、クアトロ限定で「つけ麺 ひこ」の出店もあるとのことですよ。


あとは、あなたがハルバンに参加するだけ!
プレイボールはいよいよ明後日。
お目当てのアーティストはもちろん、
広島初ライブのアーティストも多数出演するサーキットフェスに
ぜひ足を運んでみてください。

Written by 濱野 歩